※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

9月末生まれの男の子に、GAPの福袋を考えています。ベビー服6着と自分と旦那の服3着ずつ買おうと思っていますが、サイズ80は生後15〜18ヶ月に大きいでしょうか?

9月末生まれで、あともう少しで100日の男の子です🙌

GAPの初売りで、12着1万円の自分で選べる福袋??というのがあると聞いて、来年の初売りに行こうかと思っています😊

ベビー服6着と、いいのがあればわたしの服3着、旦那の服3着買おうかな〜と思ってますが、ベビー服はすぐ着れなくなったりするので…
来年の冬に着れるような服を買った方がいいのかな…と悩んでいますが
どれくらい成長するかわからないし、無駄な買い物ですかね😂
サイズ80だと生後15〜18ヶ月くらいだと大きいですか??

コメント

黄色いゾウ

9ヶ月の息子で今80.90を着ています🌷なので80だと小さいんじゃないかなと思うのですが…😫
個人差があるので何とも言えないですが😥

• りり

りり

そうなんですか!意外と小さいんですね💦ちなみにGAPの服をお持ちで、GAPも一緒でしょうか??

• 12月25日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

息子が少し大きめ?太め?なのでズボンは80なんですが、上は冬場なので中に長袖の肌着のロンパースを着せているので腕とかがキツくなるので90を着せて丁度いいかなくらいです🌷🌷
    GAPの服は持ってないのですが、GAPに行くと大体の年齢とサイズを書いた表が置いてあるのでそれを見ながら決めてみるのもいいのかなと思います👶🏻
    ズボンなどは歩いたりすると滑るので、買うなら上だけを買うのがいいのかなと思います🤗✨もし着せた時に大きかったら袖を折ってあげると着れますよ💓💓

• 12月26日
yk

うちは7ヶ月~1歳ちょっとまでしか80着れませんでした

• りり

りり

そうなんですね😨
    90を買うのは勇気がいります、、(笑)

• 12月25日

うちは生まれ大きかったですが、1歳〜でも80着れてました👍
今でもまだ着れる80と小さめがありますが🤔
GAPは海外なので少し大きめな気がします🤗
大人でも普段LサイズならMでいいですと言われましたし❤

• りり

りり

そうですよね!
    赤ちゃんも大きめなんでしょうね😣
    大きくなってみないとわからないですが…
    ありがとうございます!

• 12月25日

退会ユーザー

ちなみに90でも袖、裾折って着れるので長い目を見てもいいかもしれませんね🤗

• 12月25日
♡♡♡

息子は1歳3ヵ月で80着てますよ❤️
GAPは大きいので1歳半くらいまで着れる人は着れますよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

そこは好みだと思います❤️
    私は大きめよりも丁度で着たいタイプなので服は基本大きめに買ったりしません。
    もったいないですが、、。
    アウターは90とか大きめでもいいですが服はピッタリより気持ち少し大きめくらいが一番いいと思います。

• 12月25日
  • りり

りり

なるほど!🤗
    90を買った方が無難でしょうかね。。もう少し悩んでみます!!(笑)

• 12月25日
y☺︎︎

うちは来月で2歳ですがまだ80です😂
上の子は、7ヶ月頃から90着てました😱
ちなみに、上の子は7ヶ月の時10kg近かったです😂
お腹がすごく出てて、お相撲さんみたいなかんじのおデブちゃんだったので😱(笑)
下の子はずっと平均ど真ん中だったので、平均的に育てば来年も80着れそうですけどね😆

あーちゃん

私もGAPの初売り行こうと思ってましたが、2018年は5着で1万円らしいですよ…

haru

私もGAP行こうと思ってたのにアウター対象外だし、5着1万円になってしまったので行くのやめました(>_<) 
本当ショックです!!