※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
雑談・つぶやき

若い男の人が先生だと嫌だなぁって思うの私だけかな!?今日担当が違くて…

若い男の人が先生だと嫌だなぁって思うの
私だけかな!?
今日担当が違くて男の人ぽいんだけど
嫌だ!!あぁいやだ!!!!( ˙-˙ )

コメント

deleted user

私もいやです!
おじいちゃんか、女性がいいです\( ˆoˆ )/

  • 小麦

    小麦

    ですよね!!!( ; ; )
    私が24なのでめちゃめちゃ嫌です( ; ; )

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いときのほうが尚更いやですよね😭
    今日だけなんとか耐えて頑張ってください😣✨

    • 12月25日
  • 小麦

    小麦

    もうそろそろ、呼ばれると思うんですが頑張ります( ; ; )

    • 12月25日