※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、腰痛だけで本陣痛につながるか不安です。経験者の感覚を知りたいです。

わかりにくくてすみませんが、前駆陣痛についてです。
初めてで間隔をきちんと測れてないのですが、
昨日の夜3時間程、今朝は1時間程、今もまたずっと腰痛だけなんですが痛みの波が続いています。
これは前駆陣痛になるのでしょうか?痛くなったり治ったりしています。
また、腰痛だけで本陣痛につながった方どんな感じでしたか?痛いときはかなり痛くて眠れない感じです( >_< )

コメント

ゆんた

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね!
おしるしはありますかー?
私は生理痛みたいな痛みが下腹部にあり、そこから股関節の痛みに変わっていきました😭

  • たこちゃん

    たこちゃん

    前駆陣痛の可能性ありですかね、
    おしるしや破水はありません、ただ腰が痛すぎて( >_< )今また痛みが遠のきました。いつ本陣痛がくるかと不安です。

    • 12月25日
  • ゆんた

    ゆんた


    とりあえず、1度産院に聞いてみてください。電話はしましたか??
    もしかしたら子宮口を診て判断するかもしれません😄

    • 12月25日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    子宮口みての判断もあるんですね!
    ありがとうございます、一度聞いてみたいと思います( >_< )

    • 12月25日
hrn

こんにちは*(^o^)/*
下の子を出産した際、入院して
陣痛待ちの時ずーっと腰が痛い
って母に言ってました(°∀° )/笑

  • たこちゃん

    たこちゃん

    腰痛から始まることもあるんですね、治ったりするのでまたいつ痛みが再開するかとヒヤヒヤします( >_< )

    • 12月25日
  • hrn

    hrn

    私は腰痛から始まり後陣痛の
    腰痛で終わりました( ´:ω:` )笑笑

    • 12月25日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    わたしも、そのパターンかもしれませんね。生理痛も腰に来やすいのでありえそうです( >_< )
    一度病院にも聞いてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月25日
  • hrn

    hrn


    色々な始まりの方が居ますし
    産院に聞くのが1番です(°∀° )/♡

    • 12月25日