※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出産準備で何を買うか悩んでいる方です。西松屋やアカチャンホンポで買うか、ネットで安く揃えるか迷っています。まだ何も揃えていません。

そろそろ出産準備の事を考えなきゃなぁと思ってます。ちょうど年末年始のセールで安く揃えられたらなぁと思ってます!
同じような方!
何日ごろに、どこに行って何を買いますか??
いまいちよくわからなくて。。
やっぱり西松屋とかアカチャンホンポとかですか?
ネットでも安くなるだろぅなぁとも思ってます。
何もまだ揃えていません(>_<)

コメント

a5

トイザらスでポイント20倍になる券をもらったので、来月7日に全て揃えようかなと思っています🤗
その後のオムツ類は Amazonファミリーで❗️
そこそこのお値段がかかる場合は、アカチャンホンポで10倍の券があるうちに買おうと思ってます💕

• まる

まる

ポイント20倍は大きいですね❤️
    オムツはネットも安いですもんね(>_<)
    一度アカチャンホンポも見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
  • a5

a5

トイザらスでポイントカードの登録を妊娠中にしたら20倍の券が貰えますよ❤️
    トイザらスは ポイント10倍のイベントが多いので、合わせて30倍のポイントが入ります😍
    ただ、毎月第1日曜しか20倍券が使えないので、まとめ買いがオススメです

アカチャンホンポはセールが多いですが、月ごとに変わるのでチラシを確認して、今月と来月で分けてお買い物される方が良いですよ💕
    どこもLINEでチラシが見られるので、友だち登録をしておくことをオススメします😚
    西松屋とバースデーはポイントが無いので、金額の大きな買い物をする時には向きません❗️

長々と失礼しました🙇‍♀️

• 12月25日
  • まる

まる

ご丁寧に、ありがとうございます😍30倍もらえるときもあるんですね!!それはイベントも要チェックしなきゃです♡
    西松屋は全体的に安いイメージですが、大きな買い物でポイントつかないのはもったいないですもんね😭
    色々勉強になりました!早速ライン登録してチェックします!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
ぺんちゃん

昨日出産準備を一気に
1から買い物しました!

アカチャン本舗の会員になった時にもらった「ポイント10倍クーポン」を使いました😊

あとは、ららぽーと内のアカチャン本舗だったのですが、当日クレジットカード発行したら全てのお買い物が10%オフ!だったので、即日発行してカード決済にしました。

アカチャン本舗では、ベビー服が20〜30%オフでしたが、他の商品はそこまでセールしてなかったです💦

アカチャン本舗のポイント10倍は、お会計10万が限度だったので
10万ギリギリまで買いました(笑)

買えてないものは、
楽天のポイント○倍!の日に買う予定です😊
ベビーカーやチャイルドシート等
保証があるものは、ネットの方が安かったのですがアカチャン本舗で買いました。アカチャン本舗は修理代をポイント還元でフォローしてくれるそうなので😊

西松屋は、ベビーベッドと布団がお安いな〜と狙ってます。

お買い物意外と疲れるので、無理なさらないでくださいね😊

• まる

まる

会員になると10倍クーポンもらえるんですか❤️
    ららぽーと近いので、10%オフやってたら私もそぅします😍
    10万ほど買い物されたんですね(*゚∀゚*)たしかに保証のいるものってネットだと心配ですもんね(>_<)
    色々な店舗を見比べたいですが、なかなか疲れますもんね😭
    ありがとうございます!

• 12月25日