※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊活

学童保育でパートを始め、小学2年生から「先生もう赤ちゃんできるよ!」と言われ、嬉しく思い、妊活を頑張る気持ちになりました。

今日から気晴らしに、学童保育でパート始めました👫✨小学2年生の女の子に、「先生もう赤ちゃんできるよ!!」って前触れも無く急に言われて、妊活してる私にとっては凄く嬉しくて心が温まり、頑張ろう!って気持ちなりました👶🏼💕まだまだ諦めたわけじゃないし!赤ちゃん早くおいでね〜💭💭

コメント

ほっこりしますね❤子供ってそういう勘が鋭そう😄

• あちゃん♥

あちゃん♥

うんと小さい子ではないので当たるかどうかは微妙ですけど、なんか期待しちゃいます😭😭でも気持ちがグッと上がったのは確かなので、女の子に感謝です🙏💭

• 12月25日
★nami☆

私は妊活3年でようやく陽性判定もらい今8週です!
判定を貰う1ヶ月位前に5歳の甥っ子に赤ちゃんがいるねって言われました☺
その時はホントに来てくれないかなぁ‥と思ってただけでしたがまさかまさか💕です!
あかりちゃんにも来てくれますように☺☺☺

• あちゃん♥

あちゃん♥

赤ちゃん来てくれたんですね😳✨おめでとうございます〜!これから寒くなるのでお身体には気を付けてくださいね♩やっぱり小さい子には見えるんですかね?!👀わたしも本当に来てくれないかなあと願うばかりです😢🙏

• 12月25日

いいお話ですねー😊✨

その子の勘、当たるといいですね🎵

私も先月まで学童保育でパートしてたので、思わずコメントしてしまいました(笑)

• あちゃん♥

あちゃん♥

本当に当たって欲しいです😣😣赤ちゃん来て欲しい…💭♡

えー!そうだったんですね!子供が好きなので学童保育のパートは凄い有意義に過ごせます👫✨

• 12月25日

退会ユーザー

当たることを信じましょう!😄

子供と関わってると、ほんとに子供欲しいという思いが強くなりますよね(*^_^*)
    でも私はなかなか赤ちゃん来てくれなかったので、学童の子供達に「先生まだ赤ちゃん産まないのー?」とか「子供いないのー?」とか言われると地味に傷付いてました(笑)

• 12月25日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

信じればいずれか来てくれますよね😣😣!

そうなんです…それプラスで旦那も凄い子供が好きなんです👶🏼💦だから、早くパパにならせてあげたいなあと💭あ、今日わたしも1人の子供に「赤ちゃんいないのー?」って聞かれました😅

• 12月25日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🎵
    ストレスが1番良くないと思うので、なかなか難しいですが気分転換しながら待ちましょう!

その気持ち分かります!
    うちも旦那が子供欲しいーってずっと言っていて、旦那の同僚や同級生達から次々に妊娠、出産報告…
    2人とも精神的に追い詰められて泣くこともありました😣💦
    私事ですみません(笑)

旦那さんの為にも、赤ちゃん来てくれるといいですね(>_<)✨

やっぱり子供に言われますよね💦
    でも「赤ちゃんいないのー?」って言われた 続けると慣れるもんですよ(笑)

• 12月25日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )💕
    さおりさん優しすぎてついつい
    色々話してしまいます💭💭照っ

旦那さんと同じ気持ちって
    良いことですね!!👫👫
    考えないように…と思っても
    願望は心から消せないです!!
    お話聞かせてくれて
    ありがとうございます〜😌✨

• 12月25日

退会ユーザー

いえいえ、話すことで少しでも気持ちが楽になってもらえれば、私も嬉しいですし🎵😊

分かりますよ〜(>_<)
    考えないようにすると余計考えてしまうし、テレビとかCMでも赤ちゃん出てたりすると悲しくなっちゃいますよね…😥
    外出した時とかに、お子さん連れの家族見て気分が落ち込んだり…💦
    気にしないようにしてても、目に入ってきてしまいますよね😣
    寝る前とかも色々考えてしまったり…💦

願望が消えないのは当たり前ですよ!
    赤ちゃん来てね…ってひたすら願いましょう(>_<)✨

• 12月25日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

もう優しすぎて涙涙です😢😢付き合わせてしまってすみませんっ( ; - ; )💦💦!

考えないように!って思ってる時こそ、テレビや日常で赤ちゃんの事が目に入ってしまいます👀💭あー!分かります!夜になると気分すごく下がります😭特に今年の9月に1度化学流産してるので、その事を思い出してしまいます💭💭

年明けすぐが生理予定日なので、それまでとりあえず願い続けますっ🙏

• 12月25日

退会ユーザー

私もお話できて嬉しいです(*^_^*)❤️

そうなんですよねぇ(>_<)💦
    科学流産を経験されてるんですね😢
    私は流産経験ないのでお気持ちを分かってあげられなくて申し訳ないです😣
    1度妊娠して流産…となるとショックでしょうね…。

そうなんですね!
    来年は良い年になるといいですね😌✨

• 12月25日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

そう言ってもらえて嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )✨✨

結婚してちょっとしたら陽性反応が出ましたが化学流産だったんです😢妊娠できる身体ってことは分かったのですが、やっぱり不安になってしまいます⤵️

今からドキドキですっ///←

• 12月26日