※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛って本陣痛の前にみんな必ずありますか?病院まで1時間かかるので前駆陣痛なかったらどうしようと思ってます😵

前駆陣痛って本陣痛の前にみんな必ずありますか?

病院まで1時間かかるので前駆陣痛なかったらどうしようと思ってます😵

コメント

りおな

必ずはないですよ🤔
私はさん人ともなかったです!

• あ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😖💦
    心の準備しておきます(;_;)

• 12月25日
yk

私は前駆陣痛経験しました!2日間前駆陣痛があり、前駆陣痛でも充分痛かったのでいつ陣痛になるの?と苛々しました(笑)

• あ

二日間もあったんですね😕
    前駆陣痛が長引くこともあるなら、病院に行くタイミングが難しいです(´・ ・`)
    病院が近くにあればよかったのですが😖

• 12月25日
  • yk

yk

病院まで1時間だと色々不安ですね💦前駆陣痛がなく本陣痛だったとしてもすぐ産まれる人ばっかりじゃないし、産まれることもあるし😅前駆陣痛だったにしてもおかしいなと思ったら病院に電話して指示を煽り、不安なら救急車呼んで行けば病院に間に合わなかったとしてもなんとかなるハズです!まして経産婦さんなら感覚もわかるでしょうしいざとなっても大丈夫じゃないですか?😊

産まれるまで不安だと思いますが、無理せず我慢せず行動すれば大丈夫です!元気な赤ちゃん産んで下さい😊

• 12月25日
  • あ

ほんと、お産の進み方ってみんな違うので予測できないから不安です💦
    頭の中でシュミレーションしててもその通りに行くわけないですしね😵
    なんとなくの感覚で頑張ります!
    ありがとうございます☺︎︎☺︎

• 12月25日
しじみちゃん

必ずでは無いみたいですよ( *¯ ꒳¯*)

わたしは、生まれる2週間前くらいから生理痛の強い版の腰痛+恥骨の痛みがありました😂💕

安産お祈りしておきます!

• あ

ほんとに人それぞれなんですね😞
    なにかしら前兆があると思うので、落ち着いて出産に挑みたいと思います!
    お祈りありがとうございます✨

• 12月25日