※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

旦那はいいなぁ。好きなときに、買い物、ご飯、マンガ、お風呂、睡眠。…

旦那はいいなぁ。
好きなときに、買い物、
ご飯、マンガ、お風呂、睡眠。

妊娠中の自由な時間欲しい。。

わが子は、かわいくて仕方ないけど、
旦那は今日、休みなんだから、
実家に来て、沐浴や、寝かしつけ
手伝ってくれたらいいのに。って、
妹に言われて、確かにと
思ってしまった。

昨日も来てくれたけど、
産後ブルーみたいになってて、
あんまり話、聞いてないや。

八時間くらい、朝までゆっくり寝たい、
って、言ったら、
今はちょっと寝たら、大丈夫みたいに
なってるんやろ?って。
確かにそうやけど、
昼寝、夜、3時間おきに起きなくちゃ!
ってなったら、気になって寝れらんし、
ほんま、自宅に連れて帰って、
一人で育児やってみたら?って
言ってしまいそう。
夜も、寝てくれんかったら、
どうしよとか不安になるよ(´;ω;`)
助けて~(´;ω;`)

コメント

いこいこ

男の人って自覚があまりない人が多いのかも。なんか他人事みたいな発言してるし、誰かがやってくれるからいいやみたいな感じになっちゃうからやはりはじめが肝心だと思います。

  • イカーた

    イカーた



    そうそうそうそう!!!
    ほんとにそれです、それ!

    俺、かんけーないしみたいな?

    今、実家なんですが、
    時々来て、オムツ変えようとしてくれますが、
    寝かしつけも昨日、出来ず、
    明日、仕事やしって、
    帰りました。
    結局、添い乳、で寝かしましたが、自宅に戻るの無理やなぁと
    思います(・ε・`)

    • 9月6日