※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

帝王切開で来年4月に出産予定です。二人目男の子で、肩ひもがずり落ちるピンクのエルゴ以外の抱っこひもを探しています。購入を検討中です。

帝王切開で来年の4月に出産予定です☺
二人目男の子で抱っこひも買い直そうと思うのですが、オススメの抱っこひもありますか?
上の子の時にピンクのエルゴ使ってたんですが、私が小柄な体型みたいで肩紐がしょっちゅうずり落ちてきてました😣

そろそろ抱っこひもを買っておきたいなぁって思ってます😌

コメント

MAXとき

小柄なら、日本人向けに作られてる、アップリカ良いですよ!
あとは腰ベルト付きのベビービョルン

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    コメントありがとうございます♡
    私メッシュタイプのベビービョルン気になってます♡
    ベビービョルンって赤ちゃんの重みで下がってきたりしないんでしょうか?

    • 12月25日
  • MAXとき

    MAXとき

    腰ベルト付きなら大丈夫かと思いますよ!わたしはオリジナルの方で、首座りまで使ってました。流石に腰ベルト付いてないと、肩こりがひどくて…
    そのあとはアップリカでおんぶしてましたよ☺️

    • 12月25日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(^^ゞ
    アカチャンホンポで1回試着してからどっちにするか決めてみます😌

    • 12月25日
はるまま

肩紐と肩紐の間の調節紐を1番短くしてもずり落ちますか?
肩甲骨の少し上の辺りで短めに調節すると落ちにくいと思います٩(๑>◡<๑)۶

私も小柄&痩せ型&超なで肩です(笑)
少し首のあいた服はどちらかの肩から脱げてしまうし、リュックもしょっちゅちゅうずり落ちます( ;∀;)

私もエルゴを使っていて、初めは肩からすぐに抜けてしまって、使えないと思っていましたが、肩の間の調節紐を工夫すると全く落ちなくなりました٩(๑>◡<๑)۶

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(^^ゞ
    でも、私の持ってるエルゴはピンク色なのでお腹の子には使えないです😅
    男の子なので😅💦

    • 12月25日