※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

クリスマスの日に奇跡が起こりました!笑昨日、私が娘を寝かしつけてその…

クリスマスの日に奇跡が起こりました!!笑

昨日、私が娘を寝かしつけて
そのまま一緒に寝てしまい
朝起きたら
ゴミ捨てしてくれてて(大掃除でかなり量がありました)
保育園の連絡帳書いてくれてて
部屋の掃除してくれてました( ;∀;)

皆さんのご家庭では当たり前のことかもしれませんが
うちの旦那は言わないとやってくれない人なので
本当に朝起きてビックリしました!

奇跡とか言うと大袈裟ですが
これが最高のクリスマスプレゼントだなー
なんて思っちゃいました!笑

皆さん、旦那さんから
クリスマスプレゼント貰いましたか?

コメント

s。💓

ロデオクラウンのコートとスウェットをもらいました❤

  • exx

    exx


    いいですね!
    羨ましい

    • 12月27日
まゆこ♪

最高のクリスマスプレゼントですね💕
羨ましいです😍

高価なプレゼントよりこういう気持ちが一番嬉しいですよね😍

我が家も言わなきゃやってくれない旦那なので(笑)(≧▽≦)

  • exx

    exx


    言葉とか行動とかの方が嬉しいですよね!!
    言わなきゃやらない旦那さん!同じなんですね( ;∀;)笑

    • 12月27日
swm

最高のプレゼントですね!
うちも物よりそういうことしてもらいたいです。

  • exx

    exx


    最高のプレゼントでしたが
    次の日にはもう全然でした( ;∀;)笑
    物よりも言葉とか行動とかのが
    嬉しいですよね!!!

    • 12月27日
vickey

最高ですね、旦那様!
うちは何故か(欲しがったわけでもないのに笑)電動歯ブラシ貰いました!
謎のチョイスだけどうちはそもそも大人はクリスマスはプレゼントなしでカードのみの習慣だったので、嬉しかったのですが、物よりそう言うのが一番グッときますね!(笑)
特に個人的には保育園の連絡帳が地味にポイント高いです!何となくママが書くのが当たり前になってるけど、読むのは楽しみにしてるんだからたまにはパパが書いても良くない?といつもモヤモヤしてるので…

  • exx

    exx


    電動歯ブラシのチョイス
    私的にはなかなか嬉しいです!笑
    そうなんですよー
    物よりも言葉とか行動とかのが嬉しいですよね!笑
    旦那さん読むの楽しみにしてるんですね!可愛らしい!
    たまには書いて欲しいですよね!

    • 12月27日
はじめてのママリ

素敵な旦那様ですね♡
うちはプレゼントありませんでしたよー!

  • exx

    exx


    次の日は全然でしたけどね( ;∀;)笑
    うちもプレゼントはなかったです!

    • 12月27日
虹まめ

うちも似たようなものですが
昨日長女とお風呂に入ってる間に
掃除してベッドメーキングしてくれてました😀

  • exx

    exx


    ベッドメーキングいいですね(^^)!
    お風呂上がって気持ち良く寝られますね♩

    • 12月27日