家に着いて行っていいですか?っていう番組、めちゃくちゃ好きなんですが…
家に着いて行っていいですか?
っていう番組、めちゃくちゃ好きなんですが同じ方いますか?
その辺に歩いてるすごく平凡で幸せそうな人が、実は壮絶な過去があったり、パッパラパーに見える若者が猛烈に夢に向かって努力してたり、普通そうなのにめちゃくちゃ汚部屋だったり笑
隣の芝は青いっていうけどこの番組みると、どこの家庭にも見えないだけで色々あるんだなぁ…ってしみじみ感じます🙂
- はじめてのママリ🔰
ままり
一時期すごい好きでよく見てました!
本当に見た目じゃ予想もつかない人生を送ってたりして
自分の人生がいかに恵まれてる方か知ることが出来ました🥲
コメント