※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家に着いて行っていいですか?っていう番組、めちゃくちゃ好きなんですが…

家に着いて行っていいですか?
っていう番組、めちゃくちゃ好きなんですが同じ方いますか?

その辺に歩いてるすごく平凡で幸せそうな人が、実は壮絶な過去があったり、パッパラパーに見える若者が猛烈に夢に向かって努力してたり、普通そうなのにめちゃくちゃ汚部屋だったり笑

隣の芝は青いっていうけどこの番組みると、どこの家庭にも見えないだけで色々あるんだなぁ…ってしみじみ感じます🙂

コメント

ままり

一時期すごい好きでよく見てました!
本当に見た目じゃ予想もつかない人生を送ってたりして
自分の人生がいかに恵まれてる方か知ることが出来ました🥲