※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

クリスマスなのに結婚記念日なのに、夜中息子の夜泣きのことで喧嘩した…

クリスマスなのに結婚記念日なのに、夜中息子の夜泣きのことで喧嘩したから、朝から険悪ムード(><)なんなら口聞いてない。なんかうちっていっつもこーだ、、誕生日とか2人で出かける日とか記念日の時に限って喧嘩して毎回楽しくない日を送ってる気がする、、呪われてんのかな(笑)今日も昼からお互いのプレゼント選んでプリクラでも撮って、夜は子供実家に預けて2人だけのディナーの予定だけど、全部なくなると思う。ツイッターは謎にリムられるし(笑)はーぁ、なんかいいことないかな。

コメント

まりり

今からでも遅くないですよ!がんばって謝るか話し合ってみたほうが😱

うちも、私が頑固なのでよくあります。。
冷静になって後悔する時には時すでに遅し。。

• まゆ

まゆ

わたしも頑固すぎて、すぐ離婚するとか言っちゃいます💦でもなんか昔から記念日大事にしてくれない人だしもういいやと思ったりもしてます。

• 12月25日
oooooMaiooooo

えええ。
ディナー予約してるのもなくなるんですか??
ええええ。。。もったいないです😭

• まゆ

まゆ

無言でとゆうか、ピリピリした雰囲気でお金払ってご飯食べるなら行かない方がマシだなと思って、、😅

• 12月25日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

いやいやいやーー!!
    もったいないですよ😭せっかくのディナーじゃないですかぁ!!
    こんなムードで行きたくないのも分かりますが、相手からは折れてくれればらくなんですけどね笑

• 12月25日
あいす

私もイベントの日に限って喧嘩になります💦
同じように結婚記念日のディナーはなくなり、昨日のイヴは大喧嘩しました…😢
楽しみにしてるだけにダメージでかいですよね(泣)
アドバイスとかじゃなくてすみません😣

• まゆ

まゆ

うちも全く同じです!でも昨日は何とかディナー行きました。終始喧嘩だったので、やっぱりいかなきゃ良かったっておもいました(><)

• 12月27日
kawa♥saki

イベントがあるからこそ、喧嘩しないように注意するべきだとおもいます!!

今からでも話し合って楽しい1日がおくれるといいですね😣💓