※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、23週の妊婦です。病院で診察予定で心配です。痛みや張りはなく、出血も一度だけ。胎動はあります。同じ経験の方いますか?


先ほどトイレに行ったら少量の出血
(生理始まったなーくらいの量)があり
不安になって病院に電話しました。
午後の診察で診てもらうことになったのですが
心配でなりません。現在23週です。

痛みや張りは特になく出血もその1度のみで
今は止まっています。胎動もあります。

なにもないといいのですが…
同じような経験された方いますか?😢

コメント

deleted user

安定期入ってから同じように出血ありました😫
生理の終わりかけくらいの微量でしたが😭

張りも少しあって、その時頻繁に胎動を感じる時期でもなかったので‥
すぐ見てもらったら前置胎盤気味でそこから
出血してるねー、と言われました!
そして前日ボーリングしたので多分その影響でした💦💦

特に赤ちゃんに影響もなく前置胎盤も治りましたが
そのくらいの量だと不安ですよね😭😭
胎動あるならとりあえずは安心ですが何もないことを祈ってます!

  • mii

    mii


    コメントありがとうございます😌
    不安でいっぱいだったんですけど病院で診てもらったら出血したような形跡もないし大丈夫だと言われました!
    ならあの出血はなんだったんだ?と気になりますが😅一先ず安心です💦

    Mimiさんも前置胎盤が治ったようでよかったですね!妊娠中は少しの変化でも気になるのに出血なんて…😭

    お互い無理せずがんばりましょう👍🏻

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もなくて良かったです!!
    私も前置胎盤気味だけど、もう止まってるしなぁー、多分これだと思うんだけどなぁーどうだろうなぁーなんて
    曖昧でしたよ💦(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう〜🤣

    • 12月25日