※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

出産前の兆候で吐き気があることはありますか?2.3日前から吐き気が続いていて、朝ごはんを食べても改善されない状況です。皆さんはどうでしたか?

こんにちは!
出産前の兆候で吐き気がある事ってあるんでしょうか?
2.3日前から時々吐き気を感じる事があり、今日については朝起きてからずっとです
お腹空いてるからかなと思い、朝ごはんでフルーツヨーグルトを食べましたが改善せず…
皆さんはどうでしたか?

コメント

まい

ありましたー!

後期つわりがおさまってしばらくして吐き気が凄くて…
あれはきっと後期つわりじゃなかったです。

37週なのでいつ産まれてもおかしくないですし
出産前の兆候かと言われたらわかりませんが💦

• こめ

こめ

後期悪阻もなかったので久々の吐き気で😭

• 12月25日
  • こめ

こめ

予定日は1月12日なんですが先生に早くなるかもね〜と言われおり、もしかして?って思ってます😂

• 12月25日
  • まい

まい

吐き気で3日くらいご飯作れない時ありました😂

私は、予定日超えるねって言われてましたがその2日後に産まれて
    結局予定日より前でした。笑

出産頑張ってくださいね!

• 12月25日
りんりん

私ではなく友達ですが、前駆で吐き気があり、本陣痛では何度も吐いてたといってました。

• こめ

こめ

陣痛の時にも吐く事あるんですね😭
    それはしんどすぎます…

• 12月25日
みー

私もありました。
吐き気というか朝はいつも食欲なかったし、つわりではないとは思うけど、意外と臨月あたりは胃が苦しくてゲップとかよくしてました(^^;

• こめ

こめ

私も朝はいつもご飯食べないんですが、どうしても吐き気がおさまらなかったので久々に食べてみました(笑)
    ゲップめちゃくちゃ出ます😂
    病院の先生に早めに生まれそうって言われてから毎日ドキドキです😭

• 12月25日
  • みー

みー

無理して食べなくても良いみたいです。食べれるものを食べれるときにで(ノ´∀`*)

お産大変ですが楽しみですね、がんばってください(^_^)

• 12月25日