※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

1歳前後の子が特定の仕草をすると妊娠するジンクスがあると知っていますか?上の子がその仕草をしていて、現在妊活中で期待している方いますか?

上の子が四つん這いみたいになって、股の間から顔を出す仕草をしたら下の子を妊娠してるって言うジンクス?みたいなの知ってますか😁??

1歳前後にそういう仕草をする子が多いらしく、丁度その頃二人目を考える夫婦が多いみたいで、たまたまタイミングが同じくらいになることが多いのでそう言われてるみたいです。

うちは1歳過ぎにその仕草してて、でもその頃は妊活してなかったのでただただこういう事が出来る時期になったんだなぁと思ってました。
それからずっとやらなくなってたんですが、ここ数日急にまたやりだしたんです🙌
しかも私達は今絶賛妊活中!!
これはもしかして??なんて期待しちゃってます(笑)

上の子がそういう仕草してて、実際本当に下の子を妊娠してたって方みえますか?😆
他にも上の子が突然「赤ちゃんいるね!」と言い出したりとか不思議な出来事もあるみたいですね!
そういう経験した事ある方みえますか?

コメント

あゆ

股のしたはずっとくぐってました(∩ˊᵕˋ∩)・*

今回は急にままのぽんぽんにももちゃんいるよって言われて検査薬やったら妊娠してました(∩ˊᵕˋ∩)・*
性別も女の子でした( * ॑꒳ ॑* )

  • さくら

    さくら

    お母さんの股の間くぐるってのも聞いたことあります✨

    てか凄いです!!✨不思議ですよね~😆💓
    性別も合ってたなんて凄すぎです👧
    こういうお話大好きです❣️

    • 12月25日
J

うちは娘にママ!赤ちゃんほしい!!と言われ
病院いって赤ちゃん見せると
売り物だと思っていたらしく
赤ちゃん買って帰る〜!!!って大泣きされたり
そろそろ二人目…と思い始めて
妊活はじめたらすぐ出来ました😂
お腹が出てくるまで
ママのお腹に赤ちゃんいるよって教えても
居ないじゃん。っていわれてたので
うちの子にはそんな特殊能力なかったんだと
思いますが、、、😭😭

  • さくら

    さくら

    凄いですね✨娘さんが欲しいって言ったらほんとに赤ちゃん来てくれたんですね😆💞
    でもこちらからいるよって言うとダメなんですかね~😂不思議です🙌

    • 12月25日
kokin.13

うちがまさにそれです!!😮

1歳5ヶ月の息子が、
股のぞきをしていて、
旦那さんと、
「なんかトンネル〜してるね!」
って言っていたんです!
保育園にも行っているので、
保育園の日々記入する家庭での出来事
の記入欄に、
「最近、自分の股を覗くような
動きをします😊保育園で他の
お友達がしているのかな??」
って書いたんです!

それから、妊娠が分かりました😮✨
少し出血や自宅安静が必要だったので
保育園の先生にも一応報告したところ
「連絡帳にお母さんが少し前に
股のぞきするって書いてたので
もしかして◯◯君、お兄ちゃんに
なるのかな?って思ってたんです!」

って言われてびっくりしました😮💓

コパンダさん☺︎にも2人目の赤ちゃんが
授かりますように…☺️🙏🍀

  • さくら

    さくら

    おぉ!凄いです!まさにですね!!✨
    やっぱりそういった方多いんですかね😆❣️
    ありがとうございます✨ずっとその仕草やってなくて、妊活始めたこのタイミングで急にやり始めたので期待しちゃいます😆
    実際体験した方のお話聞けてさらに期待高まっちゃいました😂

    • 12月25日
みー

自分の話ではないのですが…
仕事で保育士をしているのですが、実際に股の間から顔を覗かせて楽しんでいる子に下のお子さんが生まれたり、お母さんが妊娠されたりしていることも多いですよー😊❤️

  • さくら

    さくら

    そうなんですね✨やはり多いんですね!!💓ますます期待しちゃいます😆

    • 12月25日
つちのこ

3人目ですが
一人目も二人目もそのポーズしてましたよ〜🤗
私はそのポーズが出来る前に妊娠したのが分かったんですが
二人とも分かったあとでも産まれるまでずっとしてました😂笑
祖母が「そのポーズ、母親が妊娠した時にするとよ」って言ってたので
昔からの言い伝えなんだ〜と知りました😚
それまで何も知らなくてそのポーズがおかしくて笑ってました笑笑

  • さくら

    さくら

    おぉ~✨二人ともしてたなんて凄いです💞おばあ様も仰ってたなんて、昔からある話なんですね😆
    あのポーズ可愛いですよねー!!❣️

    • 12月25日
deleted user

3ヶ月前から股覗きしてますが全く妊娠してないです😂

ただ、今月まだ生理がないので期待しちゃってます😂