※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

元気で離乳食も食べたけど37.5℃熱がある場合、ぐったりしていなければ大丈夫ですか?明日予防接種だけど、朝家で熱はかって37.5℃なければ行っても大丈夫ですか?

元気で離乳食も食べたけど37.5℃熱がある💦
ぐったりしていなければ大丈夫ですよね?
あと明日予防接種だけど…
朝家で熱はかって37.5℃なければ行っても大丈夫ですか?

コメント

りみ

行くだけ行ってみてはいかがでしょうか??
ただ、受付や、先生のところにいった際に前日に少し熱が高めでした、ということは伝えるべだと思います。あとは、また予防接種の時に熱を測ると思いますし、先生も子供の様子を見てから決めると思います。

• MII

MII

ありがとうございました!

• 12月25日
K♡

37.5度なら微妙なところですね!
ぐったりしたり、これ以上熱が上がるようだったら病院に行けばいいと思います!
予防接種は熱がなければとりあえず行き、先生に熱が多少あったと伝えてから向こうが判断してくれると思いますよ

• MII

MII

今測ったら37.1でした。
    元気だしとりあえず大丈夫そうです。
    いつも36.4~36.9位なので心配になりました。
    ありがとうございました。

• 12月25日
mina

赤ちゃんは体温高いので少し厚着してるとか部屋が暖かいとかだけで37.5度いきますよ。

元気なら様子みます。
熱は38.0度超えたら病院いくように、と以前かかりつけ医に言われました。

予防接種は私のところは
37.5度以上ある子はできなかったです。

• MII

MII

室温18度で肌着にカバーオールだからそんなに暑くはなかったと思います。
    赤ちゃん体温高いと聞いていますが、いつも37度いかないので心配になりました。
    ありがとうございました!

• 12月25日