※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

お掃除用品や家電についてのオススメ情報を教えてください。

ママさん達に質問です^_^

引っ越しをして一からお掃除など頑張りたいんですが、オススメのお掃除用品とか知りたいです♪
キッチン周りの掃除はこれがいいとか食器の洗剤はこれがオススメとか何でもいいです😘

あと、電化製品が全然分からなくて洗濯機 炊飯器 オーブンレンジ ガステーブル 掃除機 のオススメなど情報も知りたいです!

コメント

さち

うちはウタマロクリーナー、オキシクリーン、クエン酸、重曹を愛用してます😊✨

• しまうま

しまうま

重曹以外使ったことなかったです!(笑)
    教えていただきありがとうございます♡

• 12月25日
ree

掃除機はエレクトロラックスがオススメです(^_^)/
充電式のコードレスなのでいつでもすぐに掃除出来るし、吸引力も問題なし、更に本体から外すとハンディクリーナーにもなり、ヘッド部分を交換すればソファー、車内、ちょっとカスをこぼした時にも、布団クリーナーにもなります(*^^*)

充電台に置かなくても自立するし何よりお洒落で色が可愛いので本当にオススメします♪

• しまうま

しまうま

調べました!エレクトロラックスなかなか人気みたいですね♡
    教えていただきありがとうございます!
    見た目も可愛いのに吸引力もよくてソファーやお布団などにも使えるのは魅力的ですね♪
    お店で実物も見てみて良ければ買おうと思います^_^

• 12月25日
ari

ウタマロクリーナー
オキシクリーン
パストリーゼ
良いですよ❤️

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます♡
    ぜひ試してみたいと思います😘

• 12月25日