※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

堺市で便秘に良い病院を知っている方いますか?娘が酷い便秘で困っています。小児科に通っても改善せず💧

堺市に住んでる方で、便秘に良い病院ご存知の方いらっしゃいますか?
娘が酷い便秘なので連れて行こうと思っていますが、、今までずっと小児科に通い、自分でも色々試してますが自力でほぼ出ずです💧

コメント

Arara

堺市ではないですが娘も便秘で何度か薬を変えてもらいピコスルファーストという薬が効いて出ました!今はヨーグルトやバナナを食べたりご飯をたくさん食べるようになって自力で出せるようになりましたよ

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます😀
    結局、娘も漢方を一つ増やしてもらいました😙
    でも、味の癖がすごいのであまり飲みません💧
    色々工夫してる最中です😂
    貴重な情報、ありがとうございました☺️

• 12月26日
(❁´3`❁)

快適オリゴ、はぐくみオリゴ、試してみましたか?
結構出ますよ!
甘いので、無理なく飲めるかもしれません!

• ちさ

ちさ

知恵をお貸し頂き、ありがとうございます😌
    オリゴ糖試しました。。
    オナラはよく出る様にはなりましたが、便迄には辿り着かず💧
    エコーで見てもらったところ、出口で硬いのが栓をしてしまう癖?があるから、マグネシウムで柔らかくしてから出すほうが娘にはいいんじゃないかな?との事でした。

• 12月27日