※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

クリスマスなのに吐きつわり中で寝てばかりの毎日です。旦那さんに料理…

クリスマスなのに吐きつわり中で寝てばかりの毎日です。旦那さんに料理もしてあげられていません。。旦那さんは今年は何もしなくて大丈夫だよと言ってくれていますが何かしてあげたい!😢でも何をしたらいいのか(この状態で何が出来るのか)わかりません。旦那さんはモコモコの靴下を枕元にそっと置いてくれました😢つわり中の皆さんはどうしていますか?何かアイディアがあればご教示くださいませ😢💦

コメント

かもめ

今は無理しない方がいいですよ(’-’*)
旦那に甘えちゃいましょう!
旦那さんに感謝してつわりが落ち着いたらありがとうの気持ちをお返しすれば喜んでくれると思います!

でもどうしてもと言うのであれば私なら通販を使って何かプレゼントします!

• なつ

なつ

なるほど!ありがとうございます😢今は無理せず、旦那の誕生日が3月なのでそこで倍返ししたいと思います!!💪

• 12月25日
さくらもち

お腹の中で赤ちゃん育ててるんですもん😊どんなプレゼントにも敵いませんよ✨何もしなくても大丈夫です!と、私は思っています😁
私も悪阻でヘロヘロですが、来年は家族揃ってお祝いできるように、今を頑張りましょうね🙌

• なつ

なつ

ありがとうございます😢💓そうですよね!来年は家族揃って...想像するだけで幸せです💪はい!頑張りましょう☺️💓

• 12月25日
ひま

デリバリーなどで
ご飯を頼んで少し贅沢をさせてあげる
ですかね?

• なつ

なつ

デリバリーという手がありましたね!😳参考にさせていただきます!ありがとうございます😋✨

• 12月25日
  • ひま

ひま

私も悪阻が酷くて
    食べれないから作らない
    作ってもお粥とか鍋とか(真夏に)で
    作るのも匂いとかでダメで…
    料理してあげられないなら
    きっと、手が込んだ料理とか
    食べられて無いでしょうし…
    なつさんが一緒に食べられるものとか
    悪阻で食べられないなら
    旦那さんだけ、お寿司とかチキンとか
    ちょっとクリスマスっぽい食べ物を
    用意するくらいで今は十分だと思います!

• 12月25日