コメント
姉妹かーさん
うちは上の子は断乳するまで2時間毎に起きていましたよ!
その子の個性ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ゆき
うちもその頃はそんな感じでした😣
最近夜間断乳をしたら一晩中とはいかないですがだいぶ長く寝てくれるようになりましたよ✨
-
h.ka
夜間断乳しようか考えてます😔
慣れるまでが大変ですよね😫- 12月25日
サクラ
まだそれは仕方ない時期なので、一緒に昼寝するとかで乗り越えるしかないかと💦
-
h.ka
まだ仕方ない時期なんですね😵
- 12月25日
-
サクラ
新生児の時期が細切れ、少し経つとまとまって、また少し経つと細切れって感じで数ヶ月単位くらいで繰り返します😅断乳するとまとまって寝る子が多いですよね😅
- 12月25日
ねねこ
うちの息子今1歳9ヶ月ですが、一晩寝るようになったの最近です(^_^;)体力ある子は長く寝ないと保健師さんに言われました💦ミルクを完全に飲まなくなったら起きなくなった気がします!
-
h.ka
あと一年くらいは覚悟しておかないといけないかもですね😱
ゆっくり寝る日が待ち遠しいです😭- 12月25日
hana♡
10ヶ月から抱っこ授乳ではなく添い乳しだしてから頻回に起きられ、
1歳2ヶ月で夜間断乳したら朝まで寝てくれるようになりました。
添い寝で、本人が眠たくなるまで見守ってみるのはどうですか?
-
h.ka
抱っこ授乳なんですが頻繁に起きるんです😭
すごく泣くので諦めておっぱいあげてしまいます😰- 12月25日
h.ka
断乳まで、、
まだまだかかりそうですね(;_;)