※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の歯が早く生え始めて心配です。母乳をあげる時に噛まれないか心配です。

みなさん、お子さんの歯はいつ頃から生え始めましたか?

うちの娘が3ヶ月半ばくらいになるのですが
下の前歯2本と、左下の犬歯?が少し出てき始めました。

周りからは、早くない⁉︎と言われるのですが
早いのですかね…
あんまり早いと母乳あげる時、噛まれないかちょっと怖いです💦

ちなみに完母で、ちょっと太めのムチムチ赤ちゃんです😌笑

コメント

あさこ

私の上の子は1歳3ヶ月ぐらいから生えてきましま(*^ω^*)
確かに少し早い気もしますが、赤ちゃんもそれぞれです!
あまり気にしなくてもいいと思いますよ(*^ω^*)

  • りん

    りん

    1歳3ヶ月くらいですか!
    そのくらいに生えてくるのはいいですね😊

    • 12月25日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちの子供は
3ヶ月で歯が生え始めました😊
お兄ちゃん達に比べたら
早かったです 笑

  • りん

    りん

    やっぱり3ヶ月で生えてきたりするんですねにこ

    • 12月25日
ちぃ

7ヵ月なるちょっと前に生えました( ˙˘˙ )♡*
たまにおっぱい噛まれます😂💭

  • りん

    りん

    やっぱり噛まれちゃうんですよね😭
    もう少し遅く生えて欲しかったです💦

    • 12月25日
yama

上の子は4ヶ月になった頃2本生えてて
下の子は5ヶ月から生え始めました(^^)

上の子の時は早いねーって言われてました!

  • りん

    りん

    4ヶ月くらいでもやっぱり早いって言われますよね!
    うちも皆にビックリされてます💦

    • 12月25日
たろう

うちの娘はうまれたときから生えてましたが
3ヶ月後半からその歯がさらにでてきました!
私も完母なんですが噛まれるようになったのであげるのが怖くなってます💦

  • りん

    りん

    生まれた時から生えてることもあるんですね‼️
    噛まれるの怖いですよね😭
    既に、たまーにですがチクっとするときがあります…

    • 12月25日