※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

体のほてりや頻尿について相談中。高位破水ではなく、出産の兆候か気になる。要注意かもしれない。

出産前に体のほてりがあった方いますか?
さっきお腹の上がポンっと鳴って、トイレに行くとチョロっと尿みたいなのが出たのですが、高位破水かと思って病院に電話すると頻尿かもしれないということで様子見てって言われたので、高位破水とは違うみたいです!
予定日が今日だから出てきてほしいのですが、さっきから寝てると体がほてって暑いです!これは何かの兆候なのかな?

コメント

りん

あんまり覚えてないですけど
身体がだるかったです😥

私は高位破水からしましたけど
動くたびにチョロチョロっと出てきてたので
破水ではないかもですね🤔💦

  • K

    K

    やっぱり出続けるんですよね。それがないから多分頻尿なのかな?ひとまず寝ます!朝になったら何かしら変化あるといいです。

    • 12月25日
  • りん

    りん

    お腹の地味な痛みとか
    便意がないならまだだと思います!

    今のうちに寝ておいた方がいいですよ🙌🏻
    私陣痛きて丸2日寝れなかったので😂

    頑張ってくださいね😊!

    • 12月25日
  • K

    K

    ありがとうございます!

    • 12月25日
まめたん

私も今日お昼におしるし
みたいなのがあり、今お腹が
張っててうんちが出そうだったので
トイレに座っているのですが
身体がすごくほてっています!
なにかの前兆なのですかね?( ;∀;)

  • K

    K

    私もお腹がずっと張っててトイレに行くとチョロっと出て、便も出ました!もうすぐ生まれることを期待します!

    • 12月25日
  • まめたん

    まめたん

    私も今トイレに座ってて
    どっちも出ました( ;∀;)
    なんですかね?前兆ですかね?☘️
    これは病院に電話したほうが
    いいのか様子を見るべきなのか( ;∀;)

    • 12月25日
  • K

    K

    私は様子を見てって言われて、出続けることがないなら寝てって言われたので寝ようと思います!

    • 12月25日
  • まめたん

    まめたん

    身体がほてっていて
    なかなか寝付けないです( ;∀;)

    • 12月25日
  • K

    K

    私もです😅

    • 12月25日
  • まめたん

    まめたん

    どうしたものか( ;∀;)
    お腹もたまにやっぱり
    チクチクします( ;∀;)

    • 12月25日
  • K

    K

    前駆陣痛ですかね?私は今までなかった胎動が急にありました。

    • 12月25日
deleted user

私は高位破水でしたが1度しか出ませんでした!!

  • K

    K

    そういう人もいるのですね!

    • 12月25日