コメント
みちゃむ
つわりで食べなくて貧血の値が進んだ可能性もありますよ(。ω。;)
私も吐きつわりで−10キロくらいおちたんですが、主さんと同じ感じみたいになりました(*ε°)
初期で貧血の値が微妙な値だったので早く中期の血液検査やったら、かなり貧血の値が進んでいて鉄剤を処方されました!
鉄剤飲むようになってから多少ぼーっとするのがマシになりましたよ(o˘◡˘o)
みちゃむ
つわりで食べなくて貧血の値が進んだ可能性もありますよ(。ω。;)
私も吐きつわりで−10キロくらいおちたんですが、主さんと同じ感じみたいになりました(*ε°)
初期で貧血の値が微妙な値だったので早く中期の血液検査やったら、かなり貧血の値が進んでいて鉄剤を処方されました!
鉄剤飲むようになってから多少ぼーっとするのがマシになりましたよ(o˘◡˘o)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
mmm♡
つまり貧血がひどくなった感じですかね??
私もともと貧血なんですけど、ゆっくり横になると大丈夫なんですよね…
一応来週血液検査あるので状況説明してみます(>_<)
みちゃむ
そうです!(^ω^)/
洗い物でただ立つだけでも頭がぼーっとして疲れちゃって、それも鉄剤飲んでからはそこまでではなくなりました(o˘◡˘o)
そうですね(*´∀`)
少しでも改善されるといいですね(^з^)-☆