※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

旦那が浮気し、謝罪してきます。離婚考え中で、浮気性に疲れました。新しい携帯契約し、坊主にするか悩んでいます。

さっき旦那がフェイスブックで女とやましいやりとりしてました。
旦那が寝てる間に携帯見てかなりショックです。
浮気二回目です。
もう離婚したいんですが謝ってくるばかりで、しかも連絡取ってた女が遠いいとこだの言ってます。女に聞けば先輩後輩って関係言われ、また旦那に嘘疲れました。
浮気性は治らないんですかね。
携帯さっき新規で契約しに行きました。
髪も坊主にする言ってます。
もうどうしたら良いか分かりません。

コメント

ザト

めいさんがどうしたいかなので他人はなんとも言えませんが、浮気癖は直りません(;´・ω・)

  • めい

    めい

    もう本当ショックです。
    怒りも混じり涙が出てきます。

    • 9月6日
yochan♡

わたしも、旦那の浮気のことでとても悩んでいました。女好きは、やはり治らないものなんですよね…。

わたしも家を出て行こうと決断していたのですが、お腹に子どもがいるので悩んでいました。ですが、見かねた義理の姉家族が義理の両親に相談をしてくれたようで、義理の父がすごく気をつかってくれるようになりました。なので、今は様子をみている段階です。

お一人で悩まず、めいさんも身近な相談できる方には相談してください。少しでも状況がかわるといいです(..>_<..)

  • めい

    めい


    胸が苦しいです。
    涙しか出てきません。
    裏切られ信じてまた裏切られて。
    もうどうすれば良いのか…。
    おかしくなりそうですまた

    • 9月6日
  • yochan♡

    yochan♡

    じつはわたしも旦那の携帯を一昨日の夜見てしまい、昨日朝から夜まで一日中話し合いをしました。一人で悩んでいるのも苦しかったですが、旦那の口から話を聞くのも苦しかったです。

    頑固な旦那からは、謝罪の言葉を少し聞けたくらいでした…
    今も辛いです。お互いの愛情が薄れているのも感じています。ですが、わたしは子どものために我慢をすることにしました。

    なんで、私たちがこんな苦しい目にあわないといけないのか…

    • 9月6日
ももんが୧⍢⃝୨

浮気する人は絶対繰り返しますよ!浮気性はなかなか直りません。「悪意を持って人を傷付けようと動く人は、表面を取り繕うのがとても上手。」とどこかで聞いた事があります。
離婚したければしてもいいと思います。それはめいさんが決める事です。疲れる人と一緒にいて、めいさんは幸せですか?楽しいですか?

  • めい

    めい

    それは当たってます。
    私、毎日また女と連絡取ってんじゃないのかって思ってしまいます。
    幸せなのは娘が居る事とお腹の赤ちゃんが居る事くらいです。

    • 9月6日
あ・ω・や

浮気は直りませんね…
あたしの旦那も付き合っている時に
デリヘル呼んだり
デリヘル嬢から財布が寂しいからとかのLINEがきて
会って2万5千円でしてもらってたこともありますし
怪我してあたしが看病してる時もデリヘル嬢と普通にLINEしてたり
出合い系で体の関係になれる人を探していました

結婚する時にもぅしないと
言っていたのに
違う女とLINEをしていました

旦那いわく、お前も寂しくなるのと同じで
俺にもその感情がないわけではないと
言われました

言い訳ばかりです。

今は娘が生まれて
してるかしてないかはわかりませんが
日々疑いの目でしか見ていません

  • めい

    めい


    私と同じで毎日疑いの目でしか見てません。
    言い訳ばかり聞きたくないです。
    今日ずっと泣いてます。

    • 9月6日
deleted user

他の方が言われているように、浮気癖は治らないと思います…
坊主にしたって反省に値しませんね。

妊娠中で子供ちゃんもいるのによく他の女とそんな事できますょね‼︎
子供より女を取る男だという事ですね…T^T
めいさんと子供達が幸せになる方法を選ぶべきです‼︎

  • めい

    めい


    もう疲れました。
    離婚も別居もしたくないらしいです。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんだけワガママな旦那なんですか⁉︎
    離婚するか決めるのはめいさんですょ(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞
    私なら多少離れていても、実家から迎えに来てもらいます。
    自分の身が持ちません。

    • 9月6日
∞まぁみん∞

浮気は治りませんね。
坊主にしてもケータイ変えてもまた繰り返す可能性はありますよ。
謝ってくるのものちのち口だけになりますよ。
うちの旦那も今浮気真っ只中です。
別居中ですが、ばれても悪びれない、逆ギレ、多分会社ではいいように言ってるんじゃないですかね。
私が悪いみたいな。
そういう人は外ではいい顔して自分の都合のいいように周りに言うんですよ。
このまま居ても3回目は必ず来る思いますよ。
2回目ならもう決断してもいいと思います。

  • めい

    めい


    もう辛いだけです。
    今日一日中泣いてます私。

    • 9月6日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    それだけ辛いなら、不貞行為があった証拠あるならそれをもって実家に行きましょう。
    迎えに来てくれたりしませんか?
    離婚するなら調停とかでもおこすといいと思います。
    まずは別居から始めてください。

    • 9月6日
  • めい

    めい


    もう実家に来ました。
    もうどうすれば良いのかわかりません。
    証拠はLINEにあります。

    • 9月6日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    まずは落ち着いて今後どうするかゆっくり考えてみてください。
    どうするか決まって離婚するならまずは市の無料弁護士相談に行って今後どう動くべきか聞いてみてください。
    LINEのやり取りはどこまで証拠として扱われるかわかりませんが、まずは相談してみてください。

    • 9月6日
ラララさん

同じく浮気は治りません!
前の旦那がとにかく治らず、次から次へと嘘も上手くなりましたね。
うちは離婚しましたが、めいさん、離婚はいつでもできますので、とにかくなにがあってもいいように、お金だけはシッカリ握ってください。

  • めい

    めい


    私が実家に行くと思って私の財布から全て30万くらい入ってたの持っていかれました。
    意味は小銭しか手元にありません。
    実家に帰らないように毎回します。
    あったが全て悪いのに

    • 9月6日
ラララさん

えっ?!ほんとですか?
そんなに何に使ったんですか?

  • めい

    めい


    自分の財布に入れて持ってかれるんです。
    私が家からいなくならないようにこうゆう事するんです。

    • 9月6日
  • ラララさん

    ラララさん


    なるほどねぇ。
    嫁は嫁でいてほしいという、甘ったれた感じなんですね。

    うちはお金とかはなかったけど、考え方が、言葉にしては言わないものの嫁はいなきゃ困るけど、女も欲しいみたいな。

    おまえは一夫多妻の国へ行け!って感じでしたね。
    なので、最後の浮気のときまでは一度も家を出たことがなかったので、きっとこいつは何をしても居なくならないと思っていたらしいのですが、さすがに無理だと思い、家財道具全て持ち、いない間に家をでました!
    そしたら、きょとんとしたらしく…おかしくなっちゃったようです。

    が、それでもすぐ女を何人も作ってましたので、やはり懲りないかと😅

    • 9月6日
まるお。

旦那さん、悪気ないし反省してないから繰り返すんですよ。
家族より自分のことが大切なんですね。私なら旦那さんに対する反応も冷めちゃいますね。