※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

友達から貰ったエルゴのだっこひもやベビー服にお礼をしたい。3才の女の子と1才の男の子がいる友人に5000円前後のプレゼントを考えている。何が喜ばれるか教えてください。

友達からお下がりでエルゴのだっこひもやベビー服を貰いました😃お礼(内祝い)をしたいのですが何をもらったら嬉しいでしょうか。相手は3才の女の子と1才の男の子がいます。5000円前後で考えています😃

コメント

いちご みるく

絵本とか、子供用ハンドタオルなどはどうですか?

なつお

お下がりのお礼は、もらった方が恐縮したり、その後にも気軽にお下がりをあげれなくなるそうなのでしなくて良いと聞きました!もらったものをその人と会うときに着せたり、写真を撮って送るだけで嬉しいそうです🙋

あきい

商品券3,000円くらいで良いと思います

あさひ

値段がわからないものが良いかなーと思うので、5000円のギフトカタログとかですかね💡

らんちゃん

私も、なつおさんと同じ意見ですので

お下がりを貰った方にはお礼はしてません!でも、気になるのであれば
お菓子くらいでいいかと、、