※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

お腹の上の方がポンっと鳴り、尿のようなものが出ました。高位破水経験者の方、音はありましたか?これからチョロチョロ出るでしょうか?

さっき、お腹の上の方がポンっと鳴りました!もしや高位破水?と思ってトイレに行くと、ちょろっと尿のようなものが出ました。それから水が出る感じはないのですが、高位破水経験されたかた、音はしましたか?これからチョロチョロ出るのかな?

コメント

音はしなかったです😅

• K

K

そうですか。ありがとうございます。

• 12月24日

音しました、、!
歩くと止まりません、、!
1度病院に連絡されてみては、、?

• K

K

チョロチョロ出る感じないのですが高位破水なのですかね?

• 12月24日
あかね

寝ている最中だったので、音がしたかは分からないですが、尿漏れみたいな感じでした!

• K

K

同じです!でも今は出てる感じしないです。

• 12月24日
  • あかね

あかね

私は尿漏れかなー?どうだろー?とおもってナプキン当てて横になってました!30〜1時間くらいはそんな感じでゴロゴロしてたと思いますが、横になってるのに尿漏れ?ってなってナプキン見たら薄っすら血?が混じってて尿漏れじゃないなこれは、って気づいた感じでした!

• 12月24日
  • K

K

そうなのですね。私もそんな感じです。一応電話してみます!

• 12月24日
マァム

音はしないで頻繁にお湯が出てきました。

• K

K

そうですか。音は出る人と出ない人がいるのですね。

• 12月24日
みっきぃママ

音はしなかったですねぇー。
歩くたびにチョロチョロ出ましたけど、たぶん人それぞれだと思うので、1度病院に連絡して見た方がいいと思います。
破水だったら抗生剤打たなきゃいけないからですねー。

• K

K

全く出てる感じしないです。でもものすごくお腹張ってて胎動もなくなりました。

• 12月24日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

お腹張ってて胎動なくなってるほうが、不安です。
    やっぱ1度連絡された方が…

• 12月24日
  • K

K

連絡した方がいいのですかね?

• 12月24日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

高位破水は破水とわからないこともあるらしいので、どちらかわからないなら連絡して、と言われていました。

• 12月24日
  • K

K

うちの病院でもすぐ連絡するように言われたけど、全く分からなくて!今も何も出る感じないし。チョロチョロ出続けると思ってたので。

• 12月24日
ゆんゆん

高位破水しました!
寝てたので音は覚えていませんが、何か出る!と思い、寝てたのに飛び起きてトイレに行きましたw

すぐには次のチョロはありませんでしたが、胸騒ぎして病院に電話したら念の為来てくれと言われ、徒歩15分なので歩いて行ったので、その途中でチョロっと次が出ました。

• K

K

すぐにはチョロチョロは無かったのですか。私のは高位破水なのかな?何か濡れてる感じもしないし、ただ、ものすごくお腹カチカチです!

• 12月24日
maa

音しなかったです(●´ω`●)

健診の時にたまたま高位破水してたの分かったので,心当たりあるのは前日からトイレ終わったあともチョロチョロって出てたから,残尿だと思ったけど違うくて,それだったのかなと思いました(´・ω・`)

• K

K

私もさっきのは残尿かなとも思いました。出続けることもないから違うのかな?

• 12月24日
  • maa

maa

私,出続けなかったから全く気付かなかったです💦💦

たまたま健診で分かったから,怪しいなら連絡した方がィィかもしれません💦

• 12月24日
  • K

K

ありがとうございます!

• 12月24日
ポコたんママ

私はポンって音しました‼️その後陣痛みたいな痛みが来て出血してそのまま入院しました!

• K

K

お腹はめっちゃ張ってて胎動もなく、苦しいだけです。出る感じもないし、やっぱり違うのかな?

• 12月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私は最初だけ出てそのあとは何もでなかったです。
    お腹がすごく張ってるなら早めに病院に電話して確認してください❗️

赤ちゃん呼吸出来なくなって苦しくなってからでは遅いですよ!

• 12月24日
  • K

K

それは怖いです!

• 12月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

すぐに電話して確認してみましょう!違うなら違うで良いだろうし☺️ここで聞くより病院のスタッフに聞くのが一番だと思います❗️

• 12月24日
  • K

K

ありがとうございます。

• 12月24日

音は気付かなかったんですが高位破水しました!トイレに行ってチョロチョロでてるんですが自分で止めようがないのが破水みたいですよ!オシッコは自分で止めれるそうです!
39週なのでいちを連絡してみたほうがいいかもしれないですね!

• K

K

ありがとうございます。

• 12月24日
のん@ともまま

私は音はしませんでした。
でもチョロチョロ何か出るような感じがあったので病院に電話して入院になりました❗

• K

K

今は何も出る感じないです。

• 12月24日
  • のん@ともまま

のん@ともまま

私も家ではあまり出るような感じはなかったんですが病院に行ってからまた出始めました💦
    なので病院には連絡した方がいいかと思います😅

• 12月24日
  • K

K

ありがとうございます。

• 12月24日
三姉妹母ちゃん

とりあえず病院に連絡した方がいいですよ!

• K

K

ありがとうございます!

• 12月24日
うんちゃんママ

病院連絡しましたか?
破水もだけど、お腹カチカチで胎動ないのが気になります!
赤ちゃん苦しんでるかもしれないので、早く連絡してあげてください、
何もないならそれはそれで、安心ですし!

• K

K

連絡します!

• 12月24日
0..2mam

入院中の破水でしたが、確実にお腹でパンっと弾けるのがわかりました。助産師さんに『パンってなりました』と言っても破水ー?どうかなー?と言われたけど、破水でした!早めの連絡を!

• K

K

ありがとうございます!

• 12月24日