※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

今日初めて義両親が病院に赤ちゃん見にきた!産まれた初日は旦那サンに似て…

今日初めて義両親が病院に赤ちゃん見にきた!

産まれた初日は旦那サンに似てたけど,2日目からは私にソックリってみんな言ってたのに,義父見るなり一言目が

『俺にソックリやなぁ』
『このまま育ったら俺やなぁ』

って...。

まぁ,確かに旦那とお義父さんは,見て分かるくらいソックリだけど,ホントに気持ち悪くて顔が引き攣った。
義両親好きぢゃないのに,余計無理なった。

コメント

deleted user

えー!無理です(笑)
せめて、息子ソックリやな~って言ってほしいですね🙄

  • maa

    maa


    ですよね😓

    ホントに気持ち悪すぎて,ドン引きしました😓

    • 12月24日
有村

それ嫌ですね😅

私も最初maaさんと同じでした!!
クソが付くほど旦那の親に似てないけど、笑って誤魔化しましたよ!
実際似てるところ1つもないので!!

もうすぐ一歳になりますが未だに誰に似てきたとかそーゆー話ばかりでうんざりです!!

  • maa

    maa


    旦那ならまだしも,義父って...気持ち悪いです😓

    誤魔化すしかないですよねww

    誰に似てても2人の子供やから,関係ないやろって感じですよね😓

    多分明日になったら,親戚に俺に似てたって言いふらします😞💦

    • 12月24日
  • 有村

    有村

    気持ち悪いですよね!!!!
    むしろ、うちはハゲデブジジィですよ!
    たしかに旦那には似てます(*^◯^*)

    誤魔化すのが1番ですよ(^-^)!!

    勝手に言わせとけばみんな笑って誤魔化しますよ(*゚∀゚*)

    • 12月24日
  • maa

    maa


    笑っちゃいましたww

    旦那に似てるならまだしも,あんたには似てないからって感じだし,思ってても発言控えてってなりますww

    今度から聞こえないフリしますww
    面倒いですもんね(´・ω・`)

    • 12月24日
たらっぷ

出産おつかれさまでした♡
義両親は何かと言いたがる生物なんですよ。大人なくせにどうしようもないですね。
また言われるようなら、旦那様から注意してもらうといいと思います。

  • maa

    maa


    ありがとうございます(●´ω`●)

    ホントそぉですよね😓

    旦那は,そりゃ俺の子やもんって言ってたけど,義父ここ俺やなぁとか言いながらシカトです😓

    また何か変な事言ってたら,伝えてもらいます😓

    • 12月24日
ミュウミュウ

ご出産おめでとうございます✨

一言目がその発言はイラッ⚡とするし持ち悪いですね。私も入院中に義両親が来た時はイライラしました!
手を洗わないで息子を抱っこしたし、手を洗ってくださいと伝えても
「神経質にならなくて大丈夫よ」と義母の無責任発言で大嫌いになりました😅

今後もmaaさんがイラッとする発言や行動をすると思いますが、旦那さんは肉親だから悪口はやんわりと伝えて、旦那さんを見方にして下さいね

  • maa

    maa


    ありがとうございます(●´ω`●)

    ですよね😓
    まず思ってても発言控えてってなります。
    えー💦
    手洗わないと外からの菌がついてますよね😓
    大丈夫よって,あなたの子供ぢゃないから!ってなります😞

    はい(o´ω`o)
    旦那は親好き人間なので,言い方気をつけないと怒るので,やんわり伝えていきたいと思います😊

    • 12月24日
mari

うちの娘も義父に似ているようです。
最悪です。義両親と仲が悪すぎて生まれてからまだ一度しか会わせたことがありません。正月に会わせますがたぶんあの義両親のことだから『俺に似てる』って絶対に言います。絶対に。考えるだけで苛々します。義両親に似るのだけは嫌だったのに最悪です…。

でも顔はきっと変わります!
それに大嫌いな義両親に似ていてもやっぱり娘は可愛いです😍

  • maa

    maa


    義父に似てるって思ってるのは,本人だけなんですよ😑💦

    それ考えるだけでも,めちゃ腹立ちますよね😞
    考えて発言してほしいです😓
    義両親に似るのはホント嫌です!
    義父が言ってるのも,ホント気持ち悪すぎて💧

    大きくなるに連れて変わって行きますよね♡
    ホントに可愛いくて,もぉ溺愛してます♡
    ありがとうございます😊

    • 12月24日