※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

スイマーバ マカロンバスを使っている方へ。7ヶ月使っていますが、破れにくいですか?空気を入れるタイプは穴が開いてしまい、毎日使うと水道代も心配です。

スイマーバ マカロンバスを使ってる方、どうですか?😮
あれは、破れにくいですか?
もう少しで7ヶ月ですが‥買うのはもったいないですかね??

空気を入れるタイプのものがもう、2つも穴が空いてしまい💦
今は旦那と一緒に浸からせてますが‥毎日だと、水道代も大変かなぁと思い💦

コメント

ami

1人で入れるときに使ってました^ ^
最近はだいぶしっかりしてきたのと、私が妊娠してあまり体を冷やしたくないのでなんとか湯船でいれてますが使いやすかったですよ^ ^
ちなみに母がプレゼントしてくれたのですが使ったのは7〜9か月のときでした^ ^
夏になったら簡単にプールとかもできるかなとおもってます^ ^

• まぁ

まぁ

そうなんですね(๑′ᴗ‵๑)
    ちょっとお値段もするので‥笑
    プールにもできるのはいいですね🏊‍♂️

• 12月24日
  • ami

ami

確かに高いですね…💦
    毎日使ってましたが、穴も開いたことないですし、空気も最初に入れてからほとんど入れることなく使えましたよ😊

• 12月24日
  • ami

ami

自分で買うなら買ってないと思います(笑)
    実家に帰ったときはこうゆうのでお風呂に浸からせてました^ ^
    これなら安いし使わなくなっても何かに代用もできるし自分で買うならこういうのかいます😊

• 12月24日
  • まぁ

まぁ

やっぱり自分では買わない感じですよねぇ🙀笑
    でも、頑丈な感じであればいいなぁ〜🤔買う方向に考えてます😗⭐️

• 12月24日