※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらいママ♡
その他の疑問

結婚式のお呼ばれ。12月に結婚式にお呼ばれしてます。場所は横浜です。…

結婚式のお呼ばれ。
12月に結婚式にお呼ばれしてます。場所は横浜です。今きているワンピに白のタイツを履かせて挙式+披露宴出席だとカジュアルすぎると思いますか?生後5か月の頃に出席になります。

コメント

まるぼぅ

赤ちゃんなのでカジュアルでもいいと思います!お洋服とっても可愛いですね¨̮♡︎

• みらいママ♡

みらいママ♡

ありがとうございます(^_^)
    ドレス買おうか迷ってて、これにします♡

• 9月6日
のぴのぴさん

赤ちゃんなので、そこまで形式張らなくて良いと思いますよ^^!
もし嫌がらないのであれば、ヘアアクセを着けてあげてみてはいかがですか?
うちは男の子で出来なかったのですが、ヘアアクセを着けてる女の子見ると「可愛さ3割増し!」と思った記憶があります😄
女の子の特権ですね♡

• みらいママ♡

みらいママ♡

ヘアアクセいいですね♡探してみます🎶きせかえ人形になってますよ笑

• 9月6日
ぴーぃの母♡

お子さんだからいいんじゃないですか?(*^◯^*)それに、可愛いワンピですね!

セレモニーっぽいのも可愛いですが、赤ちゃんがしんどかったりしたら大変だと思います(⌒-⌒;)オムツ替えとかも考えて。。。

• みらいママ♡

みらいママ♡

オムツ替え、確かにそうですよね!実用的にこれに決めます♡

• 9月6日
はれ

いいと思います(´ω`*)華やかでカラフルで可愛らしいです☆
私は先日、妹の結婚式に5ヶ月の娘を連れていきました☆披露宴の間に授乳したりあやしたりで結構忙しかったです(笑)
結婚式の時にはうちは妹のだったのもありドレス着せました(*˙︶˙*)☆*°

• みらいママ♡

みらいママ♡

きゃーかわいい♡ドレスやっぱり着せたいな。と思います(>_<)
    今回は知り合いの結婚式(夫婦で出席)なので、ワンピで行こうと思います🎶
    それにしても、かわいい♡

• 9月6日
ままり

キャワイイ💕💕

いいと思います😃

• みらいママ♡

みらいママ♡

ありがとうございます♡
    ワンピでいいのか悩んでたので。これに決めました♡

• 9月6日