※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

毎週1~2回は旦那に電話してくる義母いっつもこの時間。子供いること考え…

毎週1~2回は旦那に電話してくる義母
いっつもこの時間。子供いること考えきれない?まぁどうせ旦那なんて子育てして無いけどストレスたまるわー

内容も義父にきけよっていう。Wi-Fi切れちゃって繋がらなくなったどうすればいーい?とか年賀状のことでのパソコン操作のこととか。はぁーあ〜🤦🏻‍♀️

年末年越し旦那の実家とか無理ー!長いし。ご飯どうすんの?手伝わないとかなぁだるいなぁ

コメント

りえ

すっごくわかります!
孫見たさにラインのテレビ電話を20時とか21時にしてきます😡旦那だけにならまだしも平日は私にまでも😫風呂からの寝かしつけの時間に迷惑きわまりないですよねー。

正月も行きたくない!