※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
家族・旦那

クリスマスイブ🎄少し嬉しかったこと💕いつもはクソみたいな旦那で最近は…

クリスマスイブ🎄少し嬉しかったこと💕
いつもはクソみたいな旦那で最近はスキンシップとか会話すらなくなってクリスマスプレゼントの話題とか全くなくプレゼントなんて全く期待してませんでした!

勿論私も旦那にクリスマスプレゼントなんてこれっぽっちも頭にありませんでした。
今日イオンモールに行ったんですが、その時に可愛い服があったので小声であの服可愛いな〜って無意識でつぶやいてたんです!!もちろん旦那には聞こえるはずもなく反応なし!

ですが私が下の子と授乳室で授乳してる間に旦那が私が可愛いって言ってた服をコッソリ買っててくれたみたいで家に帰って急にくれました!😱💕
しかも照れ隠しか知らないけど直接くれず
あっちの部屋にプレゼントあるからってちょっと冷たい感じで言われました!😅💕

なのでわたしも明日旦那が寝てるあいだにプレゼント買いに行こうと思います!!☺️
何にしよう🤔🤔

コメント

くみ

えーー♡♡とても素敵ですね😍♡
うちはクソみたいな旦那ではないですがプレゼントとかサプライズとか全くしてくれないので😭
やる時はやってくれる旦那さまですね♬
旦那さまへのプレゼントは仕事で使えそうな物や、趣味の物はどうですか?😊

• まみーぽこ

まみーぽこ

いえいえたまに優しいだけで普段はクソですww
    趣味の物買っちゃうと余計に家にいなくなってしまうので仕事や普段使えるものが良さそうですね😀ありがとうございます!

• 12月24日
恋羽まま

羨ましいです☺❤
うちの旦那は何も考えてないので寂しいX'masです。。
プレゼント貰いたいっっ!笑

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます😊
    男の人って気にしない人多いですよね!私も去年までは何もなかったです💦💦

• 12月24日
あい

すごく、和みました💓優しい旦那さんですね😍✨うちの旦那は全くしてくれないので、つまらないです(笑)

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!
    たまに優しいだけで普段はマジでムカつきます😂😂
    男の人ってそういうの気にしない人多いですよね😱

• 12月24日
たーたん

素敵ですね!
日々のイライラも吹き飛びますね(〃ω〃)

• まみーぽこ

まみーぽこ

ありがとうございます!
    今日はイライラ吹っ飛んじゃったけどまた明日からイライラするんだろうなーと思いますw
    もう少し大切にしなきゃですね😂😂

• 12月24日
ひろ

すご〜い😆
羨ましいです
うちの旦那はサプライズとか
プレゼントしてくれたことありません😓
やってくれたらうれしいですよね😊

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!
    男の人ってサプライズとか興味ない人多いですよね💦うちも去年までは何なかったです😭

• 12月24日
えんがわ

素敵です💖!!!
見習って欲しいです笑

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます😊
    私も素敵💕と思ってたのですが後日プレゼント代といってお金請求されましたwwやっぱりクソ旦那でした😂w

• 12月29日