妊娠中の女性が、旦那が子供に全く興味を示さないことに悩んでいます。性別が男の子と分かったのに、旦那は何も気にかけていないようです。
2人目妊娠中です。
先日、やっと性別が男の子だと確定しました🎵男の子希望だったので嬉しかったのですが…
旦那はお腹の子に全く興味なしです😥未だに性別を聞いてきたり、お腹を触ったりなんてしてきません。というか、私に興味なしです😑今何ヶ月で、病院もどれだけ通っているとか、体の調子とか、なーんにも気にならないんだろうな。
やっぱり、性別すら聞いてこないなんて、冷め切ってますよね😂
- COCO(8歳, 9歳)
コメント
2kidsmqmq
うちも1人目の時よりは関心ない感じ
です😅病院の日とか性別は聞いてきま
すけど1人目の時みたいにお腹触って
きたり耳当ててきたり全くないです🙌🏻
りょっぴ
男の方ってそんなもんだと私は思ってます😅
うちの主人もそんな感じですし、こちらが悪阻できついけど、自分優先ですし💦
3人ほしいって本人は言いますが、実際産んで子育てするのは私だし、、本当仕事して自分の趣味をしてストレス発散して、本当他人事ですから😥
-
COCO
そんなもんだと割り切れたらいいんですけどね〜😂
寂しさが増すばかりです☃️
それでも、旦那様と仲良くされていますか?- 12月24日
-
りょっぴ
仲良くはしてます☺️お互い言いたいことは言ってますし、流石に上に書いたことは言ってませんが、検診の内容や性別、名前などちょいちょい話をして産後の娘の事もあるので話し合いもしてます🙂
- 12月24日
-
COCO
聞いてこないなら何も言わないでおいてやるって感じです😤
やはり、私の心が狭いんですよね😵笑
広い心を持てるように見習いたいと思います!- 12月24日
-
りょっぴ
私の方が心狭いかもしれませんよ😅意地でも、責任感を持ってもらおうとせこせこしてますし😀
- 12月24日
-
COCO
いやいや、自分でも心狭いのは自覚しているので😂笑
仲良し夫婦羨ましいです☺️- 12月24日
退会ユーザー
うちもそうですよー!
一人目とは全然反応が違います(笑)
-
COCO
やっぱりそうなっちゃうんですかね😂笑
ちょっとくらい気にしてくれたっていいのに😑- 12月24日
かーちゃん
うちも1人目のときほどの感動と驚きみたいのはなかったですね(笑)
何ヶ月とかは知らなかったと思うけど、でもさすがにそこまで無関心ではなかったです(笑)
いや、私が話してただけかも(笑)
-
COCO
さすがに性別くらいは気にしますよね🙄笑
他人事過ぎてイヤんなります😑- 12月24日
COCO
やはり、2人目だとそうなるんですかね😂
それにしても、性別すら聞いてこないなんて…
いつまでも仲のいい夫婦ってすごいなぁ💏