コメント
aaa
新生児用のインサート外してたらしなくても大丈夫だと思います( ¨̮ )
あーちゃん
赤ちゃんの座るところ?みたいなやつです!お尻支えるかんじです!
インサートしてるならまだしといほうがいいですよ!
aaa
新生児用のインサート外してたらしなくても大丈夫だと思います( ¨̮ )
あーちゃん
赤ちゃんの座るところ?みたいなやつです!お尻支えるかんじです!
インサートしてるならまだしといほうがいいですよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の発熱で仕事休んで家にいるとき、親のみなさんは看病以外何してますか? 3歳息子が発熱してて、仕事休んでいますが、息子とたまに遊んで、テレビ観させてる間、2階の片付けしようかなーと思いますが、いや、息子具…
上の子が通ってる幼稚園の2歳児クラスに下の子を入れようかすごい悩みます。送迎は楽になるけど、2歳児は月額もかかるし、そもそもついていけるのか不安もあるし、いま通ってる保育園をもう1年通ってから年少で入れたほう…
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
柊花🌼
首がまだ座ってないのでおくるみインサート使ってます!
aaa
そしたらまだ付けといた方がいいかもです!
たぶんお尻が安定するのかな?🤔
一緒の使ってるんですがインサート外すと同時にそのクッションも取りました😊
ちゃんとした回答になってなくてすいません(><)
柊花🌼
付け方がよくわからず、インサートにくるむときにクッションをつけるのか抱き上げたときに下におけばいいのか、、(;o;)