※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

子育てが意外と大丈夫だった経験を聞きたいです。

背中スイッチ発動!!!!

1日中 抱く→寝る→置く→起きる の永遠繰り返し😂

なに、可愛すぎる🤦🏽‍♀️❤️❤️❤️(笑)
半分抱っこして腕枕で体ピッタリくっ付けたら爆睡してくれた💗
腕は取れそうで膀胱破裂しそうだけど(笑)
可愛すぎて愛しすぎてやばい😫
ずっとこれでもいい!(笑)

産まれてからしばらく大変だよー
って脅され続けたけど何もかも全然平気すぎて
寝なくても泣き叫んでもイライラなんてしないし
昨日なんて顔にウンチ大噴射されて食べちゃったし(笑)

陣痛、出産も大変だよーって脅されたけど平気だったし
変に余裕で逆にこの先不安😂💦

こんな事言ってられるの今だけなんだろうなって
思う反面大丈夫なんじゃ?って期待も←

意外と子育て大丈夫だったって人居ますか?

コメント

ゆずきち

私も平気でしたけど二歳頃になったらイライラ半端なくなりました 笑
イヤイヤ期あるし3歳の今は言い返してくるし😰
赤ちゃん時代が一番穏やかに子育てしてた気がします😰

  • MAMA

    MAMA

    イヤイヤ期は妊娠中から不安でした😂
    周りの子見て大変そうだな…怖いな…
    って思ってます😂(笑)

    • 12月24日
さら

わたしも今のところは大丈夫って感じです!
旦那さんも協力的なのでおむつ替えてくれたり、ミルク飲ませてくれたり、夜起きてくれたり……と。今は子育て楽しい~!になれてます!
そろそろ離乳食始まるだけでだいぶびびってますが(笑)

  • MAMA

    MAMA

    旦那さん協力的だといいですね✩
    離乳食や卒乳、イヤイヤ期など
    区切りは不安です😂💦(笑)

    • 12月24日
まっしゅ

素晴らしい!😋💕
私は今からですが、そうなりたいです💕
他人の赤ちゃんがギャン泣きしてるのを見て可愛くて可愛くて爆笑するので、自分の子ならきっともっとなんだろうなー(笑)。
E♡MAMAさんの様に大らかでタフなお母さんを目指します!

  • MAMA

    MAMA

    自分の赤ちゃんだとギャン泣きしてると
    どこか痛いのかとか違った不安に駆られるので
    笑える事ばかりではないですが、
    お腹空いたよーの泣き顔は可愛いくて仕方ないです😂

    結構ガサツな方なので一概に良いとは言えませんが(笑)
    赤ちゃんは本当に可愛いです!!
    まいたまさんも出産、子育て楽しんでください💗

    • 12月24日
Ri

ワンオペで実家も遠く離れてますが、私も今のところイライラした事一度もありません😂
本当、愛しすぎます❣️
何されても楽しいです❣️

でもやっぱイヤイヤ期はイライラしちゃうのかなーと今から怯えたり、今後の反動に耐えられるか不安です笑

  • MAMA

    MAMA

    一人で平気だと結構ドンと構えられますよね😂💗

    イヤイヤ期は私も妊娠中から不安で怖いです😂

    • 12月24日