※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ34歳
妊活

排卵後1週間、生理前1週間にゼリー状のオリモノが出て、体温の変化があった。着床の可能性は?同様の経験や情報が知りたい。

汚い話ですみません、
排卵日から1週間後、生理予定日から1週間前にゼリーのようなスライムのようなドロっとした塊のようなオリモノが出ました。
排卵日前のノビオリよりも硬い感じです。表現がわかりずらく申し訳ありません💦
しかもその日の朝の基礎体温がガクッと下がり、また次の日には高温期と同じ体温になりました。これは着床でしょうか?
同じような体験やオリモノが出た人いますか?初めてなのでビックリしました❕
生理予定日はアプリで見ると28日です。

待つしかないとわかってはいますが、、フライングしたいです😅

コメント

ママリ

排卵前はそのようなおりものが出ます。

• むむ34歳

むむ34歳

排卵日は12日13日に排卵検査薬で確認してタイミングとってます💦

• 12月24日
ゆんたん

私は排卵日から8日目におりものが出て、10日目にフライングして陽性でしたよ!

• むむ34歳

むむ34歳

恥骨痛、足の付け根や子宮のチクチクもあります💦 フライングでいつも撃沈しているので生理予定日まで待つ気持ちでいるのですが……焦ります(^-^;

妊娠菌いただきたいです❤

• 12月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

私もチクチクありました!勘違いかな?と思ってましたが、勘違いではなかったらしいです😂💧海外製でフライングしたらめちゃくちゃ薄く陽性、そのあとにドゥーテストやったらくっきり陽性でした!フライングなので化学流産を心配して生活して、生理予定日1週間後もう一度やったらちゃんとくっきり陽性でしたので、病院に行きました!
    妊娠菌飛ばします😍😍💖

• 12月24日
miki

私は26日生理予定日ですが、排卵後に伸びおりより硬い、ポロポロに近いのが出ました!今日フライングしてうっすら陽性でした♡