※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

アカチャンホンポでハイローチェアがセットで買うとお得。他の商品も考慮して、半額と思えるか相談中。

もし、6万の電動ハイローチェアがアカチャンホンポで新品で半額で買えるとしたら買いますか?

もともと、ハイローチェアはレンタルか、西松屋あたりで1万前後のバウンサーを買えばいいかなと思ってたのですが…(相性もあるので)

実は、アカチャンホンポの地域限定企画で、セットで買うと結構安くなるみたいなんです💦

何種類かから選べるんですが、ベビーカー、チャイルドシート、電動ハイローチェアの中から2つ選ばなきゃいけないんです。たまたまいいなと思ったチャイルドシートがセットの中に入ってて、ベビーカーはまだいらないから、この中ならハイローチェアかな…と。

なので、厳密にいうと、12万だして15万分のモノが買えるっていう事なので半額ではないんですが、他のモノを定価で買ったとしたらそのハイローチェアは定価6万だから3万得したと考えて半額…っていう考え方なんですけど(^^;)

ちなみに商品はアップリカのユラリズムオートプレミアムっていうものです。

コメント

あかり

経験者ではないのですが
私はバウンサー派です笑
なぜならあの揺れは
母親がだっこして揺らすのと
どっちが私なら寝るかなって
考えたとき断然人間の揺れだなって
思うので3ヶ月頃から縦抱き揺れ
じゃないとぐずる友達の
お子さんを見てきたので
邪魔だしバウンサーでいいやって
思って中古の3千円で
バウンサー買いました😆🎵
すごく家広かったらレンタル
くらいは検討してましたね😭

• ふく

ふく

ありがとうございます!確かに家狭いのでそこもネックなんですよね(>_<)

• 12月24日
ぴょん

私だったら電動ハイローチェア買ってメルカリとかで5万ぐらいで売って1万円のバウンサー買います🤔🤔
ケチですいません😂
出品して売れなかったら自分で使います😂

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    なるほど〜すごい賢い考え方!笑😂
    盲点でした!私もそうしようかな笑

• 12月24日
  • ぴょん

ぴょん

ちなみにメルカリだと値下げ交渉しつこい人とかもいますし送料落札者負担だと売れずらかったりするのでヤフオクとかの方が高く売れるかもしれないです🤔🤔🤔

• 12月24日
  • ふく

ふく

なるほど!実はメルカリやった事ないのでヤフオクのほうがいいかもですね(^_^)

• 12月24日
  • ぴょん

ぴょん

忘れてましたがメルカリだと手数料10%取られるのでもし5万円で落札されても手数料で5000円も取られてしまうのでやっぱりヤフオクの方が良いと思います✨✨

• 12月24日
  • ふく

ふく

ありがとうございます😊✨

• 12月25日

子供が1人目でまだ子どもを産む予定なら買ってもいいと思います。

でも15万なら私は買わないです。
チャイルドシートも1万のバウンサーは3000円のを買いました。

でもでもうちは息子で3人目なので次はないから安いのを買いましたが、1人目の時に10万のチャイルドシート買いました(笑)
弟に貸したらうんちまみれにしたので、もう返してもらいませんでした。

まさこ

買わないです😅
うちは、手動のハイローチェアありますが、手足バタバタが早くてハイローチェアほとんど使わなかったので💦

2万くらいでしたが、それでも勿体無かったかな〜とも思ったので。
6万出せないです💦

• ふく

ふく

6万じゃなくてその半額だったらって質問だったんですが💦
    それでも使わなかったら高いですよね〜
    ありがとうございます!

• 12月24日
  • まさこ

まさこ

すみません💦
    勘違いですね💦
    3万でも買わないですね💦

3万だと他のもの買えますし、うちは手動だからとか電動だからとかいう理由で使わなかったわけではないので💦

• 12月24日
りんりん

ハイローチェアリサイクルショップで2000円でゲットしました😂
高いので買う予定なくてたまたま行ったらリサイクルショップに安く売っていたので買ってみたらうちの子は気に入ったみたいでご機嫌さんです!!

• ふく

ふく

安く買えればラッキーですね(^_^)
    ありがとうございます!

• 12月24日
ママリ

手動のハイローチェア使ってましたが、黙ってベルトして寝ててくれる期間なんてあっという間で電動機能は要らないかな〜と感じたので私なら安い手動を買うかレンタルにしますね😣
まぁ新品の電動ハイローチェアが定価の半額で他のものもセットで色々買えるなら悩んじゃいますよね💦

• ふく

ふく

あっという間ですよね💦
    悩んじゃうんですよね😢
    ありがとうございます!

• 12月24日
mako

買わないですー。使うか使わないかわからないものに3万は出したくないので💦
うちは7000円のバウンサーで十分事足りています💡
ちなみにチャイルドシートも西松屋の年末年始セールで激安で買いました🙆

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    いろいろ調べてたら確かにバウンサーでよさそうですね💦考え直します!

• 12月25日
ことりん

ハイローチェアはベビーベッドと同様、重宝する人と全く必要ない人に分かれるので、私だったら実際に活躍するかどうか分からなければ買いません(^^;
絶対使う前提で
1人目のお子さんで、2、3人目も考えてるなら高い買い物だとは思いません!

ただ私は、電動のハイローって、あんなんで泣き止むわけないって思ってます(>_<)
効果がある子もいるとは思いますが。。

新品にこだわりがなければ、リサイクルショップで電動じゃないタイプが綺麗なものでも3千円以下で手に入りますよ(^^)
我が家もそうしてゲットしました。

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    いろいろ調べてたら、おっしゃる通り今焦って買う事ないモノ&金額だなーと思いましたので考え直します😂

• 12月25日