※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

つわりがひどく、栄養不足で脱水気味。点滴後も食欲不振。明日も点滴してもらってもいいでしょうか?

今日つわりがひどく、なにを食べても飲んでも気持ち悪い状態が続いたので、点滴をしにもらいに病院に行きました。自分的に尿検査に異常はないと思っていましたが、なんとケトン+++で、栄養とれてなく、脱水になりかけ、結構悪くなってる。と病院の先生に言われびっくりしました。 家に帰った後から病院でもらった漢方を飲み、 少し食欲があると思って桃の缶詰を食べてみましたがやっぱり気持ち悪くなり、食べるのは困難。 今日点滴をしてもらいましたが明日もしてもらってもいいでしょうか? 毎日点滴をしてもらいに行ったという方いますかね??

コメント

はち

毎日行っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

くまはる

入院して絶食で点滴のみになる人もいるくらいですから毎日行っても大丈夫ですよ!!

もち

私は毎日行ってました!行ったら食べれる時もたまにあったり少し体力つきだしました!

メロ

上の方同様、つわりが酷いと入院になる方もいます。人によっては血を吐くくらいの方もいるようで…
無理せず、辛いと思ったら病院に行くのがベストかと思います!
何かあってからでは遅いですから😢

はむたろう

行ってください

倒れてからじゃ遅いです( ; ; )