※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

39週1日で陣痛が来ず、尿漏れがひどくて歩くのが困難。我慢できずショックを受けています。

今日で39w1dです!
愚痴ではないんですが誰かに聞いてもらいたくて投稿します😅

なかなか陣痛が来ないので
今さっき近くの駅まで早歩きをしてきました❕😊

恥ずかしいんですが、結構前から尿漏れがひどく尿漏れパットが欠かせない日々です💦

今、歩いていたら無意識にどんどん出てきてしまって😣

こんなに出ちゃうんじゃ歩くに歩けないです⤵⤵😥

仕方ないこととは思いながらも
我慢出来ないことがショック😣😣

コメント

みー

破水じゃなくて、尿漏れですか?!

わたしは1度も尿漏れしてなくて感覚が分からないんですが、
破水は自分では止めれないと聞きました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    破水じゃないです^^;

    歳だからかも💦

    • 12月24日
みく

無意識にって破水ではないですか?💦尿失禁ならくしゃみしたり、びっくりしたり、我慢できないようなときのきがします💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    歩いた時だけなので破水とは違うと思います💦

    • 12月24日
  • みく

    みく

    じゃぁ腹圧かかってってことなんですかね😢💦産んだら骨盤底筋群の運動がんばりましょう!!

    • 12月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    産後のことほんとに心配です⤵😥

    • 12月24日
  • みく

    みく

    底筋群の運動は本当に大切ですよ🙂💦骨盤ベルトや骨盤矯正してはやめに戻したほうが今後のためにも!

    • 12月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一応、5月くらいから加圧ジムに復活する予定なので
    ダイエットも含めて頑張りたいですね😅

    • 12月24日
  • みく

    みく

    そうなんですね!産後の三ヶ月が大切なので頑張ってください😊尿もれもですが、膣に水が入りやすくなったり、子宮だつが起こりやすくなったりもするみたいです😅私も一人目のとき、怠ったので今回は頑張る予定です😁💦

    • 12月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    頑張りましょうね😉❕

    • 12月25日