※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食をクリスマスっぽくデコしたいけど何を使えばいいか迷っています。具材はお粥や野菜、果物、お肉があります。星型のものも使えるかな?

離乳食中期の皆さん、お子さんの離乳食をクリスマスっぽく飾った方いらっしゃったら写メが見たいです💓
何にも考えてなくて、夕方の離乳食でデコってあげたいのですがどうしよう…
お粥、カリフラワー、トマトペースト、ちんげん菜ペースト、玉ねぎペースト、人参ペースト、白菜、りんご、とうもろこし、じゃがいも、ツナ、鶏ひき肉があります!
あと星型も一応あるのですが、これで何かできそうですかね💦

コメント

chelsea🌻

去年のクリスマス、離乳食ではないのですが、娘につくったものです。
マッシュポテト、にんじん、ブロッコリーなので、離乳食期で食べられますよね♪ただ、トマトも人参もペーストだとできないか(T ^ T)
中期って、トマトまだ生はだめでしたっけ?(T ^ T)

• ママリ

ママリ

わー💓💓
    かわいいです😍💕
    トマトは皮むいて潰してあげないとまだ食べられないみたいで💦💦
    立体じゃなくて平面にして形取ればなんとかいけそうな気もしますね🙆🏻‍♀️

• 12月24日
  • chelsea🌻

chelsea🌻

あ!そうですね。
    平面にして形つくったらいけそう😀

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

頂いた画像参考にして、今から平面にして頑張ってみます☺️💕

• 12月24日