※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

やっぱり骨盤締めないと、産後は痩せないんでしょうか💦もうすぐ産後2ヶ…

やっぱり骨盤締めないと、産後は痩せないんでしょうか💦
もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、
悪露がようやく終わるかなという感じでまだガードルはけていません😅

1人目の時は、産後1ヶ月で悪露も終わり、ガードル履いていてすぐ10キロ痩せれたのですが、
今回産んで2週間は骨盤ベルトをしていて、それからなにもしていません…

あと5キロ痩せないと妊娠前の服がパツパツのままで焦ります

コメント

さくら

痩せる痩せないなどはきっと人によるのかなと😅
妊娠中にどれぐらい太ったのかも違いますから😭

私は妊娠前の服がきれるようになるまでに結構かかりました😣

  • usamama

    usamama

    ですよね💦
    どれくらいかかりました??

    • 12月24日
  • さくら

    さくら

    体重は1年ぐらいかかりました💦
    でも脂肪がだいぶついたのでジーパンとかは3年ぐらいかかりました(笑)

    • 12月24日
angel*̣̩⋆̩

産後半年までにガードルしたり骨盤矯正行くのがいいらしいですね^^*
それ以降でも、やらないよりはマシと聞きました(笑)
私はガードルも骨盤矯正もやっていないせいか
いくら筋トレしてもポッコリお腹です(笑)
年明け、骨盤矯正行きます💧(笑)
あと、早い人で産後1年〜
腰痛が酷くなったり排卵痛?がひどくなる人もいるみたいです😭
なので、できればやった方がいいと思います(><)

  • usamama

    usamama

    わかりました!!
    骨盤締めます❤️

    • 12月28日