※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
雑談・つぶやき

なんだか最近心に余裕がありません…。家でも外でも抱っこ抱っこ。歩いた…

なんだか最近心に余裕がありません…。
家でも外でも抱っこ抱っこ。歩いたら今度はすぐどこかへ走りだしたり危なすぎる。カートやベビーカーは拒否。
手足口病で湿疹が痒く不機嫌。なかなか寝ない。
イヤイヤ!が口ぐせ。
家事もなかなか進まず…
なんだか毎日に疲れてしまいました😰
って甘いですよね。お子さん何人かいる方や私よりもっと大変な方たくさんいますよね。

ずっとイライラして、娘にもたまに強く言ってしまうし、ダメな母ちゃんだ😰💦

コメント

甘くないですよー💦
赤ちゃん期のように、とりあえずおんぶしちゃえ!という大きさでもないし、つかまえようにも力は強いし、抱っこしたらしたですり抜けていこうとするし💦
2歳前後は、程度の違いはあっても毎日目まぐるしくて こっちが疲れてしまいますよね😢
娘さん本人も、湿疹の痒みは
もどかしいでしょうね💦

• りんた

りんた

コメントありがとうございます。

なんだかどこかに吐き出したくて書いてしまった弱音です😰
    コメントいただき嬉しいです✨
    本当抱っこ紐で抱っこしちゃえ〜の時の方が楽ですよね💦
    今じゃもぅ毎日がヘトヘトです😭

湿疹が痒くて眠れないようで、寝付きも悪く可哀想ですが、やっぱりイライラしちゃいます😵

• 12月24日