※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

愚痴らせて下さい!毎年プレゼントなんてないのに、今年は珍しくクリスマ…

愚痴らせて下さい!
毎年プレゼントなんてないのに、今年は珍しくクリスマスプレゼントをくれた旦那。素直に喜んでいたのですが…後々から「プレゼント買わなければゲーム買えたのになぁ」「俺にはプレゼントないの?」等ぐちぐちいってくる始末。そんなこと言われるぐらいならプレゼントなんてない方がマシです!家計はきびしいこともあり正直こんな旦那にプレゼントなんてあげたくないけど…せっかくのクリスマス、不機嫌に過ごされて家の空気が悪いのも嫌だし子ども達にも悪いです💦プレゼントではなく、お金を返そうか迷っています…
あー腹立つ。

コメント

deleted user

うーわー😭
せっかくのウキウキが恩着せがましい発言で台無しに…
同じことされたら
わたしもお金返すかなぁ…あとプレゼントも返します。

  • まりな

    まりな

    ムカつきますよね。ムカつきすぎて涙でます。笑
    プレゼントは近くのアドベンチャーの年パスなので返すことは出来ません😅どうせならもっと自分が本当にほしいものもらいたかったです。笑
    お金の無駄とさえ思えてしまいます。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プレゼントも奥様が欲しいのではないんですね…笑
    なんか嫌味言うために用意したの?とすら思っちゃいます💦

    • 12月24日
  • まりな

    まりな

    「気が利かなくてごめんね」とお金返すことにしました。
    これからは家計も厳しいしお互いプレゼントなしで…と言います😓

    • 12月24日
はるか

面白いですね🤣
うちはお互い欲しいものが特にないので誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも何もあげてません。私も貰ってません。

あげたからお返しくれって 笑笑
彼氏彼女ぢゃないんだからって感じですね(-_-;)

  • まりな

    まりな

    笑ってくれると救われます*\(^o^)/*
    そっちのがお互い気楽でいいですよね!

    いつまでも子どもな旦那でイライラします😒

    • 12月24日
  • はるか

    はるか

    うちの旦那も負けないくらい子供ですょ〜笑笑

    私へのプレゼントよりゲームの方が高かったら私なら差額は出させますけどね🤣
    なに、美味しい思いしようとしてんだよ!って睨みつけます。

    • 12月24日
  • まりな

    まりな

    ゲームは同じ位の額なのでお金返すことにしました😓
    妻を喜ばそうって気持ちがないんでしょうね!悲しい😭

    • 12月24日
  • はるか

    はるか

    私の誕生日の日に旦那はケーキとかサプライズで買って来て今すぐ食べろってうるさいですよ。。。
    そもそも職場からホールケーキ貰うって前もって言ってるのにケーキ屋さん2件回って4つも買ってきて食べれるわけないですよね。。。
    善意の押し売り大好きです(´;Д;`)
    悪意は無いんだろうけどもう少し相手のこと考えようよって感じです。
    ありがた迷惑?てか、数日保存してまずくなったケーキ食べさせられてケーキ代勿体ねーって思いました 笑笑

    • 12月24日
  • まりな

    まりな

    うわーそれはありがた迷惑ですね😅
    ありがたいけど…お金たしかにもったいないです🙆!

    うちの旦那、ありがたくお金受け取りやがって、しかも今買いに出かけやがりました。笑
    どんだけゲーム欲しかったんだよ。
    このイライラ、どう解消したらいいのか…

    • 12月24日
  • はるか

    はるか

    お互い苦労しますね(´;Д;`)

    ゲーマーの旦那とか嫌だー!うちの旦那は1年に1回もしないのにゲーム捨てません(-_-;)
    邪魔だから全部捨てたいです。

    今日はクリスマスだからチキンが食べたい〜って言いながらケンタッキーとモスに一人で買いに行ってました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

    • 12月24日
  • まりな

    まりな

    今は子ども抱っこしながらさっそくゲームしてます。せっかく用意した料理も「多い」と文句いいながら食べる始末。殺気わきます👎笑
    自分でチキン買いに行くとかいい旦那さんですね💕

    こっちはテレビゆっくり見る間もないのに新しくゲーム買うとかふざけてますよね😆
    使わないなら尚更捨てたいですね!

    長々と愚痴ってしまいました😓

    • 12月24日
初めてのママリ🔰

ちっさい男!!!って私なら言ってしまいそう…
腹立ちますね💦

  • まりな

    まりな

    ムカつきすぎて泣きました!笑

    • 12月24日
ぷーさん

プレゼントが欲しかったんですね!
私ならゲーム買います!(金額にもよりますが・・・)

  • まりな

    まりな

    それが一番丸くおさまりますよね😅その選択肢も考えてみます…💦

    • 12月24日
リンリオママ

これからは無しにしようねとゲーム叩きつけてやりたいですね😡

  • まりな

    まりな

    やってやりたいです!でもただでさえケータイゲームばかりの旦那なので、テレビゲームは正直買ってほしくないです😒

    • 12月24日