たー∞
生後一週間の赤ちゃんです(´・_・`)
たろちゃんママ
今までもミルクはあげてましたか?
ミルクはおっぱいより腹持ちもいいし、満足してるのかもしれませんね。
おっぱいも最初の3〜5分で必要な量はほとんど飲んでるはずなので。
-
たー∞
今までもあげてはいました(´・_・`)
ですがここ2日くらいは
夜に1回だけミルクという形にして
お昼はなるべく母乳にしてます(´・_・`)
心配しすぎですかね?
あんなにのんでたので
ちょっとしたことが不安になります(´・_・`)- 9月6日
コメント