※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー∞
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んですぐ寝てしまうことが心配で、病院に相談した方がいいでしょうか?

昨日の深夜1時にミルク40と
おっぱい片方10分のませて寝てくれて
そこから朝の六時まで起きず
起きてじらを言い出したら
片乳5分くらいでぐたーと寝てます(°_°)
10時にまたじらをゆったので
あげるとまた片乳5分位で寝ます(°_°)
今まで両乳10分ずつあげたら
寝る感じだったので
おっぱいが足りてるのか不安です
お熱は7.5℃でありませんでした:(´◦ω◦`):

病院に相談した方がいいですかね?

コメント

たー∞

生後一週間の赤ちゃんです(´・_・`)

たろちゃんママ

今までもミルクはあげてましたか?
ミルクはおっぱいより腹持ちもいいし、満足してるのかもしれませんね。
おっぱいも最初の3〜5分で必要な量はほとんど飲んでるはずなので。

  • たー∞

    たー∞

    今までもあげてはいました(´・_・`)
    ですがここ2日くらいは
    夜に1回だけミルクという形にして
    お昼はなるべく母乳にしてます(´・_・`)

    心配しすぎですかね?
    あんなにのんでたので
    ちょっとしたことが不安になります(´・_・`)

    • 9月6日