※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっこりん
妊娠・出産

生理痛のような痛みが3回あり、前駆陣痛か不安。間隔が短くなるか心配。里帰り出産で旦那と連絡なし。

今朝3時半、7時半、10時半に下腹部に生理痛のような痛み…

これって前駆陣痛なのか?

初めての出産で更に里帰り出産で旦那がおらず毎日不安な思いで過ごしています。
こんな日に限って旦那からは連絡がなくイライラしてしまいます。

このまま続けば間隔が短くなっていくものなのでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

まだバラバラなので前駆陣痛ですね。
それがずっと続いたり、短くなる場合もありますが、今産まれると早産になるので間隔だけは陣痛アプリで測っておくといいですよ。

• ちょっこりん

ちょっこりん

コメントありがとうございます。
    続いたり短くなる場合もあるんですね。
    明日から生産期に入りますので今日何とかもってくれればという思いです。
    陣痛アプリで間隔測ってみます。
    ありがとうございました。

• 9月6日
ママッキー

私の場合、出産3、4日前に下腹部に痛みがありましたが、直ぐに痛みもなくなり、間隔もバラバラでした。出産前日は特に痛みもありませんでしたが、出産当日の朝、おしるしがあり、病院受診、入院、出産となりました。
初めてで、不安だと思いますが、もうすぐかわいい赤ちゃんが産まれてきますよ(๑•̀ω•́)頑張れ

• ちょっこりん

ちょっこりん

コメントありがとうございます。
    出産前日痛みなどなかったのですね!
    陣痛、おしるし、破水、何から始まるか分からないからそこも不安ですよね…
    赤ちゃんの為に頑張ります!!
    母が弱くなってちゃダメですよね♪
    ありがとうございました。

• 9月6日