※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

月曜から土曜まで仕事で疲れてた旦那。今横でネットで競馬してます。(お…

月曜から土曜まで仕事で疲れてた旦那。今横でネットで競馬してます。(お小遣いから)
専業主婦の私は毎日暇なので旦那が休みの日は相手してほしいけど、のんびりさせてあげたいから今横でゴロゴロしてます。
このままじっと我慢しとくべきですよね?笑
唯一の休みくらい趣味の競馬でストレス発散させてあげるべきですよね?
赤ちゃん産まれるまで2人の時間大切にしてほしいなぁと思うけど、、、でもお金も使いたく無いしやる事って特に無いです笑
どうでも良い質問すみません(>_<)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも子供が産まれる前そんな感じでした(´・ω・`)なのでできるだけ今のうちに2人で色々デートしたい!と言ってから旦那が唯一休みの日曜日だけ毎週出かけるようになりましたよ😊💗

• まる

まる

毎週お出掛けですかー❤️羨ましい(*゚∀゚*)
    どんなところへ行ってましたか^_^??

• 12月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

大阪に住んでたので京都散策や神戸、和歌山行ったり〜って近畿圏をブラブラ〜ってしてました😊
    旦那が京都大好きなのでほぼ京都でしたが笑

• 12月24日
  • まる

まる

私も大阪です♡
    ぶらぶらいいですねー❤️最近寒いのでなかなか気が進まなくて😭
    私が言いださないと動いてくれないし😭

• 12月24日
me

せっかくのクリスマスですよー?二人で最後の…
私なら、お金使わなくてもちょっとお出かけしたいです(*☻-☻*)

• まる

まる

そうでしたね、クリスマスでした!笑
    とりあえずまだパジャマなので😭用意して言ってみます❤️

• 12月24日
あーちゃん

私の旦那は呑気にテレビ見てます😂
子供のプレゼント買いに行こ!ってなっててお義母さん達が子供を連れて
遊びに行ってくれたのになかなか動かず(笑)
疲れてるのは分かるし 動かすの申し訳ないけど
どっか行きたいですよねー😫❤️

• まる

まる

ですよねー。。
    もっと嫁のこと考えてくれよーって思いますけど、求めすぎなんですかね😭

• 12月24日
HAL

うちも同じですが、今日は仕方ないと思ってます(笑)有馬記念なんで💦

• まる

まる

ですよね😭すごい盛り上がりですもんねー😭
    一緒に楽しんでテレビ見ようかな。。

• 12月24日