
ジャンパルーは腰座り~で何ヵ月から?他のジャンパルーとの違いは?
画像のジャンパルーが腰座り~となってますが、だいたい何ヵ月頃から使えますか?他のジャンパルーは首すわり~なんですが何か違いがあるんですかね?
- カナ(5歳1ヶ月, 7歳)

春ママ
違うジャンパルー持ってますが、うちは4ヵ月から使わせてした(*゚-゚)

ママリ
腰すわりは7~8ヶ月頃ではないでしょうか💡

ゆあmommy♡
これのジャングルのやつ持ってますが、8ヵ月くらいから使ってました!
7ヵ月からつかまり立ちをして腰すわりもしてたので🤗
結構高さがあって、3段階高さ調節出来ますが、身長によっては足ギリギリの状態でジャンプしないといけないので、しっかり腰すわってからなのかな?と思います💦💦
(憶測です、すいません🙇🏻🙇🏻)
他のジャンパルー使ったことがないですが、アカチャンホンポとかで実物見てみてはいかがですか🤩?
コメント