※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さおりん
雑談・つぶやき

一人目妊娠時、23w~切迫早産→自宅安静→入院22日間、一度自宅安静に戻る…

一人目妊娠時、23w~切迫早産→自宅安静→入院22日間、一度自宅安静に戻るも、またも入院32日間→35wまで自宅安静。結局、39w1dで出産。

四歳差で子どもがほしくて、
今回、妊娠するも11w1dで出血→自宅安静の現在。もう、お腹が張りやすい体質なのかな…。

職業柄か?!と思いたいけど、他の妊婦さん(同僚今まで3人)は、みなさん、元気に産休を迎えるまで働いていて、情けなくなります。

コメント

きーむ

こんにちは😊
同じく22週で切迫と診断され、産休まで自宅療養を余儀なくされました😭‼️一人目の時も切迫流産で休んで、産休前に切迫早産で入院して職場に迷惑かけたのに、今回はもっと休んでしまって更に迷惑かけてる感じです。😂自宅療養って言っても、上の子も居るし、洗濯とかしちゃうし、で、家に居てもお腹が張ります😭‼️
落ち込んじゃいますよねー😭‼️
同じ境遇でコメントしちゃいました😊

•   さおりん

さおりん

コメントありがとうございます❗❗
    同じ境遇の人がいて、わかってもらえて嬉しいです😆
    上の子いると中々ですよね😭入院だけは、避けたい…と思う日々です💦😫

• 12月25日
  • きーむ

きーむ

そうですよねーヾ(。>﹏<。)ノ゙
    私も入院だけは避けたいです😂
    明後日また、検診なのでドキドキです😭

• 12月25日