※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が声を出して笑うことがあり、全力であやさないと笑わない。笑いに厳しいのか不安。他のお子さんはどうでしょうか?

4ヶ月になったばかりの娘がいます。最近たまに声を出して笑ってくれるようになりました!しかし体を使って全力であやさない限り笑ってくれません!笑
手を抜いてあやすとニコリくらいです( ; ; )たくさん笑わせたいのですがこちらの体力が持ちません。笑
赤ちゃんって何しても喜んで笑ってくれると思っていました😂💦
4ヶ月の赤ちゃんってこんなもんですか?💦
笑いに厳しいお子さんのママさんいらっしゃいますか?
また日によって笑いのツボが違い悲しいです😭

あと4ヶ月になると、母を求めて泣いたり、呼ぶとありましたがうちの子はそんな様子はありません( ; ; )
皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

やま

うちの息子もそうですよ!
他の子達がキャッキャしてるけどニタリ、、としかしませんでした爆笑
ツボが違うようです!
今では笑いのツボもわかるのでキャッキャしますが
やっぱり他の人があやすとニタリ、、です(笑)

後追いもなしですよー!今ですらありませーん😭😭😭😭母悲しみ、、(笑)

mama☺︎

うちも日によって笑いのツボが違います!🤣
基本はニコリ、たまに声出して笑うくらいです笑

母を求めて泣いたりしません!少し寂しいですが💧
人見知りも今はまだしてません!

あおちゃん

うちの息子もおなじです(笑)笑いに厳しい(笑)
昨日爆笑したことは今日は愛想笑い程度になってます(笑)