※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

今日は待ちに待ったクリスマスイヴ✨✨皆さんはどんな1日にする予定ですか…

今日は待ちに待ったクリスマスイヴ✨✨
皆さんはどんな1日にする予定ですか?

我が家は娘のプレゼンを用意するのが遅れてしまったのでサンタさんは来ていないのですが
晩ご飯はいつもより豪華にしてクリスマス気分を味わう予定でいます!
ちなみにメニューはケンタッキーとサラダ、グラタン、ピザを作ります♪

主人は夕方まで仕事なのでそれまでに娘と買い出しにいって
晩ご飯のあとにコージーコーナーのケーキを食べます(*´ω`*)

皆さんの予定を教えてくださいd(*¯︶¯*)

コメント

tmy☆

うちもまだ小さいのでサンタさんは…来年からかな?
今夜のメニューは、パスタと唐揚げ、サラダ、コーンスープを作る予定です😄
コンビニかどこかでケーキ買うかなやんで

• tmy☆

tmy☆

途中送信ごめんなさい💦
    ケーキ買うかどうか悩んでます💦
    ケンタいいですね😆毎年ケンタですが今年は予約開始時期に出産と重なりすっかり忘れてて…

• 12月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

私もケンタッキーの先行予約はできてなくて当日の購入になるので待ち時間覚悟で行くつもりです💦
    初めてクリスマスにケンタッキー食べるので今から楽しみです(*´ω`*)

• 12月24日
どれみちゃん♪

うちはプレゼント全く考えてなくて、夫が久々の休みなんで今日見に行く予定です。
コージーコーナーのケーキ!この前テレビで芸能人が紹介してて食べたいなーと思ってるやつです😂
でもそれは東京にあるんですよね(><)
お家クリスマスメニューは、
鶏肉のトマト煮込み、ローストビーフ、サンドウィッチ、ほうれん草のキッシュ、アボカドサラダの予定です!

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コージーコーナー、テレビでやってたんですね♪
    私は大阪なんですが家の近くにあって
    ディズニー大好き家族なのでディズニーとコラボしてるやつを予約してます♡
    クリスマスメニューめっちゃ豪華ですね(*´°`*)
    料理上手な方なんだろうなぁと思いました!

• 12月24日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

え、私も大阪です…笑

料理全然苦手です。レシピの通りにしか作れないので( ;∀;)

• 12月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そうなんですね✨✨

私も苦手なのでクラシル活用しまくってますよ!
    レシピ通りでもキッシュとか作ろうという気持ちになれないですもん、難しそうで…
    なのでレシピ通りに簡単なものしか作りません💦笑

お互い手料理頑張りましょうね(*´˘`*)♡

• 12月24日

うちもサンタは来年、再来年の
予定でいます🎅🎄⛄🎁❤
今夜はピザ、シチュー
唐揚げ、ケーキの予定です☆
ケーキたくさんたべたいから
晩ごはんは食べすぎないようにする
つもり(@ ̄ρ ̄@)(笑)

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

どうせ…と言ってはなんですが子どももまだ分かってないですもんね💦
    娘が12/15生まれでプレゼントもあげたところなので今回はクリスマスは無しです(*´ω`*)笑
    私も食べ過ぎないようにしないといけないけど…食べ過ぎてしまうパターンかな♪

• 12月24日
ハルカイ

うちは旦那休みですが、たぶんクリスマスっぽいのは晩御飯だけかも笑
車掃除と洗車、DVD返しにいく、なぜか旦那の実家に少し行ってから(有馬記念日だかなんだか競馬を義父に買ってもらいたいと旦那が聞かず)予約してあるケンタッキーとケーキ取りに行く、晩御飯はそれプラスローストビーフ、と焼そばの材料があるために焼そばかな?って感じです(笑)子供らのサンタは寝てから旦那が玩具とお菓子置く予定です(^.^)

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

うちも有馬記念張り切ってますよ💦
    どうせ当たらないのに…笑
    でも楽しみにしてるみたいなので口出しはしてませんが☆
    ローストビーフ手作りってすごいですね!
    私も見習いたいけど面倒臭さが勝ってしまいそうです(´-∀-`;)

• 12月24日
  • ハルカイ

ハルカイ

うちも口出ししてないですが、昨日旦那が義父に電話してて風邪引いたみたいなこと言ってたんで行きたくないんですよね(ToT)旦那は相手が風邪引いてようが毎回お構い無しで行くので困ります(^^;)))

• 12月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

あらら…風邪ひいてる人がいるとこにはあまり行きたくないですね(xдx;)
    有馬記念終わったらすぐに帰ってきちゃいましょ♪
    うちは「キタサンかなー?それとも佐々木かなー?」ってぶつぶつ言いながら仕事いきました…笑

• 12月24日
  • ハルカイ

ハルカイ

うわぁ~(笑)一緒のこと昨日言ってました(笑)キタサンは武がのるから来て当たり前だけど佐々木…?イブだから大穴くるんかな??とか(笑)知らんわい(笑)って感じですよね。どう思う?とか言われて、馬の気分なんじゃない?とか適当に返したら競馬場で馬みる?とかわけわからないこと言われました(笑)家の近くに乗馬クラブみたいのがあってそこに馬ならいるわ~とあしらっときましたが(笑)

• 12月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

うちも「やっぱりキタサンかなぁ?でも大魔神もきそう…何がくると思う??」って言われましたよ💦笑
    ほんまに知らんがな!ですよね(xдx;)

主人は何年か前に大阪から有馬記念を新幹線で見に行ったことがあって
    さすがに今は子どもいるしイヴだしで行きませんでしたが
    めちゃくちゃ行きたそうにしてました…
    もしかしたら有馬記念じゃなくてもG1見に行かされるかもしれないです(´-∀-`;)

• 12月24日
ジャンジャン🐻

今日はお出かけ予定、明日は仕事、保育園なので、今朝プレゼントが靴下に入ってました❤️

パーティは明日の夜に、今日はしまじろうのコンサートにに行って来まーす🙌

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

しまじろうのコンサート行くんですね♡
    お子さんも物心ついてますし楽しんでくれそうですね(*´°`*)

• 12月24日
sooooooo

あたしも旦那仕事で帰ってくるの22自分くらいなので実家に帰ってお祝いしますヾ(´︶`♡)ノ🎉🎅🎄🎁
バースデーと西松屋に行って、じぃじがプレゼント買ってくれるみたいなので行ってきます( ˊᵕˋ )🎵
夜はケンチキとシャトレーゼのケーキ食べる予定です( ˊᵕˋ )🍰
お互い楽しいクリスマスになるといいですね(*´∀`*)✨

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

シャトレーゼ、家から5分のとこにあるのでよく行きますがおいしいですよね♪
    おじいちゃんがプレゼント買ってくれるなんてステキですね✨✨
    はいっお互い良いクリスマスにしましょうね(*´ω`*)

• 12月24日