※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
ココロ・悩み

近所の人から野良猫の子供を飼ってほしいと頼まれたが、旦那が喘息のためダメと言われた。子育てに興味がある。

近所の人が野良猫が物置で子供を4匹産んで1匹でもいいから飼って貰えないかと頼まれたけど、旦那が喘息がでるからダメと言われました、動物は一人で全部お産して、子育てするので私は関心してしまいました。

コメント

ベディメロン

ほんとにその通りですよね✨

私も実家で猫をずっと飼っているのですが、お産を3回見てきました。

ちゃんと一人で産んで子育てしてしまうんですよね!関心です✨✨

その子猫ちゃん、やはり引き取るの難しいですか?(/_<。)

うちの主人も喘息持ちなんですが、猫大丈夫でした🐈

うちの旦那も喘息持ち、昔は猫アレルギーでしたが飼ったら大丈夫でした(笑)

ぴっぴ

動物はすごいですよね(>_<)
この前ライオンの子育て密着映像見たのですが、関心しました!!
旦那さん猫アレルギーですか?
私も喘息もち猫アレルギーで知らずに猫飼ってるお家行って死にかけたことあります😅
あれは本当につらいですよー😭
本当に亡くなる方もいますもんね😱

• さーち

さーち

猫と長時間いると駄目らしいです、撫でるくらいなら大丈夫らしいです

• 12月24日