※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
子育て・グッズ

初めての2人きりの夜、泣かず寝る息子に心配。母乳が出ず、ミルクを吐き戻す。疲れて感情も揺れるが、ナースに安心される。弱い母でごめん、心配で涙。息子を見つめる母の気持ち。

初めてのカテゴリー😭💓
妊娠前からお世話になってます。

21日に息子が誕生して、3日目になりました!
初めて2人きりの夜。
今日昼前からずーっと泣きもせず寝てる息子。
母乳もまだまだ出ないので、全然飲んでくれない
疲れてて起きないのかなーとか、便秘なのか、あまりうんちが出てないし、ちょっと顔に黄疸?かなあと思いつつ、
先ほどミルクあげてたら、吐き戻してしまいました…
本人顔色はいいから大丈夫やでってナースさんが言ってくれたんですが、申し訳なくて( ; ; )

陣痛来てから今までバタバタで、あまり寝てなくて、いろんな感情がぶわーって溢れて、ごめんねって泣いてたら、めっちゃ息子に見られてました…笑
今日めっちゃ寝てたやん…なんで今目開いてるんや😭😭

こんな弱い母でごめんよー
大丈夫ですよね…( ; ; )
心配で心配で😑💦

コメント

はなまる

赤ちゃんがスヤスヤ寝てるのは安心しきってるからだと思います💓
ママのお世話で満たされているんですね。
まだまだ胃も小さくコップのような作りなので吐いたりはしょっちゅうですよ。
うちの子も未だによく吐きます😨

• 森の人

森の人

ありがとうございます( ; ; )
    あれから詰所で預かってもらい、一晩ゆっくり休みました😢
    黄疸の数値少し基準より高く保育器入ってしまいましたが、元気そうです。

そうですよね、まだまだ小さい生まれたてですもんね!
    ちょっとげっぷをがんばってさせるようにします☺

• 12月24日
クロミちゃん

出産お疲れ様です❤️私の赤ちゃん母乳飲まず寝てばっかりでミルクもあまり飲まなくて助産師さんに大丈夫かな?って言われてました( .. )
今1ヶ月でまだ飲むのへたですし、ミルクもはくし、泣いて抱っこじゃないと寝てくれへんしで泣きたくなるし、イライラしたりもします( .. )
まだ3日ですし、身体も疲れてると思うので今のうちに休めときましょ\❤︎/
ママも赤ちゃんも新米さんなんでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 森の人

森の人

ありがとうございます!😢
    同じような方がいてコメントいただけて嬉しいです!
    かなりの新米で慌てちゃって😅💦

結局黄疸出て、保育器に入ってますが、おとなしく寝てくれて、がんばってます🙌🏻

ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月24日